HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近況報告

しばらくインできない状況が続いております。

リア事情でして、今はハッキリ報告できないのでありますが。
勘がイイ人は何かしら思いついてるかもですが。

mixiはガンガンやってます。
って、アプリですけどもね。
日記も書かず、読まず(´Д`)

なので、こちらも復帰未定で放置します。

また会える日までぇ~(T_T)/~
日記 | Comments (4) | Trackbacks (-)

WOW!


20081212111412


これが ほんとの ワオキツネザル

京都市動物園にて⌒ ヽ(´ー` )

とっても画質悪いですけど(# ゚Д゚)

ひっさびさに パソ開いたでござる。

るまちゃのブログしか読んでない。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
 
新MAPとか新アバとか 


ドラゴンイス
 
ちょーーーーいいな!!!ヲイ!!!!

と、思って帰ってきたでござるよ(・ε・`*) ...


最近はぁ・・・・そう なんか 携帯ゲーム に はまったわ、私

GREE ってやつ?うん。

岸辺シロー がCM出とるヤツね

なんか クリノッペ とかいう、最初見たとき
ちーっとも かわいくなかったペット

なのに いまや抜けれない・・・

あと、釣りゲー したり

ハコニワでガーデニングしたり

探検したり・・・・・・

やっべぇええええ  

携帯が壊れる∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

ってなくらい ピコピコしてますー

あんなに(レベの上がらない)廃人だった私がねぇ・・・・

ちゅうか、今もそんなんしてるんだからかわりないけどさ

あまりに離れすぎると なかなか戻れんもんだな(●´・ω・`)

日記 | Comments (9) | Trackbacks (-)

(●´∀`●)/

(´∀`)Hello 

8月はお盆入りましたが
皆さんお元気でお過ごしで?

あたくしは暑さと眠気と
言うても他人様(ぁ)の家で
多少なストレスを感じつつ(笑)頑張っておりま(;^_^A

まぁここしばらく放置やったんで見てくれてる人 
いるか、わかんないんですがぁ! 



17日  In するかもぉおお(≧▼≦) 


かも かも かも… 

かも…予定は未定なんで 
つばさが保育所行けたら 9割(笑)イン!

行けてなかったら
5割wwwww


それでも5割って どんだけ(☆。☆) 

またその後は今度は自分の実家に帰るので できないからね(´;ω;`) 

たぶん無断ロームだらけになりそな予感ですが
温かく見守ってやって下さい(-人-)ヨロ

んじゃ、前記事のコメ返信いたします(o‘∀‘o)


日記 | Comments (7) | Trackbacks (-)

そんでもってー

詳細書こうと思ったけど
mixiで書いたらもう疲れた('∀'●)
コピペしたらいいんやろけど、ココ見てくれてる人とマイミクほぼ同じだから簡単に!
あ、ほのかちょあん。
暴風30は無事、取りましたぜ。しかもふたつも!
ギリセーフ(笑)
インしてなかったら消えとるがな!!
ありがとう(・∀・)ノ

たーさんはお祝いて何を企んでるんですかっ!

んと22日21時前に今までのじんわりした痛みやなく
ぐあーって激痛が( ̄ロ ̄;)なんつー説明…

22時過ぎに病院に行って

23日0時26分産まれました!

はい、終わり(^^)v

……

2760グラムの男の子であります。
二人目は早いってホンマやね。
陣痛きて数時間。

もう出たの!?

てな、感じで。

とにかくしばらくメイポできませんがまた戻ったら
遊びましょーねぇ(_´Д`)ノ~~

マリアちゃんとこも、もう産まれてるんかぃなー
日記 | Comments (6) | Trackbacks (-)

とりあえず

20080723033012
また詳細は後日
日記 | Comments (2) | Trackbacks (-)
