HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ CATEGORY ≫ MapleStory
CATEGORY ≫ MapleStory
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

*200*

オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!

さぁてっと!

120826-217.png

もう先月のお話w

ラストホンテの時に我らがギルマス。
るまちゃんがとうとう200に!!!!!


今までは200には絶対しないとうい話だったのだけど
ついについに゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

そして追うこと1か月?w


120915-221.png

うまく撮れなかったあああww

120915-222.png

私もとうとう200到達!!
まぁ、今回ね
1か月以上、毎週土日に4時間の経験値キャンペーンありましたからね。

そのあいだになってしまおうとねヾ(●´∇`●)ノ

しかし200になってからのクエとかもあるので、まぁボチボチできるのかどうかw
金魚とか沸かないもんさあああ
天狗とかさああああ

とりあ、1キャラ200にしたかったというか、DKは到達させたかったのでw

このあと、何しようか決めかねているところでとりあえず、デーモンやっております。

あとはファントムか、メルセかなぁと思いながら。
ハヤトがなんで男だけなんだ(-ε-*)ブー

カンナもラクそうだな。

もうね、冒険者できないよね、ほんとに。。。
MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

Happy New Year!2012

あけましておめでとうございます!

なんかここの存在をちと、忘れていましたww

でもメイポはINしております。

が、釣り放置のほうが多いかも( ´_ゝ`)


だ~いぶ前に期間限定のランダム美容室があったので
とりあえず、やってみた。

そう、それも去年のことになってしまったね


気にしない!



111004-061.png

ほんま うける('A`)



このままでも よかったんだけど


だって、女の子だもん(p_・q) 



これで落ち着きました(´・c_・`)

111004-062.png


そんなこんなで、プロフには157とかって書いてあるけども

174まで成長しておりまぁす\(@^V^@)/


今年もヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ


MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

メカマガ

(*´∀`*)ノオハヨウ

いやご無沙汰(´∀`;)

今年に入って更新してないという・・・
でも最近はブログも更新してる人が少ないとかなんとか?
まぁ、私もブログめぐりしてないから知らないだけなんだろうけども。

こっそりプロフ写真は今年更新してたんだよ。
DK106でしたか・・・

そんな はにまるんさんも154まで成長しております。

途中 MBの出なさに、萎えてしまって どうしようか考えていたところ
先日のルネッサーーーーンス(とかいうギャグどこいった)のおかげで?
ドロするMBが統一されて、ドロしてクリックして初めて何かというのが
わかる仕様になってから わんさか出るようになりました。

フリマでもまったく売ってなかった
ダークスピリットアップ20

今は100mもしないんだけど、早く欲しすぎて
値段下がるのわかっていたけども、250mで買っちゃいました(; ´_ゝ`)
宿らなかったら、どうしてたかしら・・・
ま、また安くなってるから買うんだろうなwww


そんな前置き?はさておき 
久々の更新のわけは、タイトルでお察しのかたにはわかる

メカの虜になった、まがじぃさんですよ。


もともと、マガジーって英語読みな感じでつけたはずなんだけど
今ではすっかり、じぃさん読みになってるなw


私もとうとう、PCがぶっ壊れたもんで新品PCで
SSソフト導入めんどくて(ぇww
試しに写メでやってみるかー

とか冗談でやったら1発で撮れたっていう(゜Д゜)

証拠写真を載せるべく、更新に至ったわけです・・・

でもコレいつの話だよ(; ´_ゝ`)



画像ちっこいんで よ~く見てね??

7ケタ出てる!!!?
110730_2.jpg


はい、ただコレ撮るために まがじぃのスポア虐め 半端なかったっすww


最初は神殿にいたんだけど、なっかなか出なくてww
弱い敵いってみるかってんでww

しかも、待機時間に 難病 (数秒だっけ?)あるスキルのために
よく頑張りましたwww


深夜つうか、朝方だったよねil||li _| ̄|○ il||li

まぁ、そんな アホやってます今日この頃です

マイヤヽ(¬`)ノヒィー♪マイヤ(*艸`)フー♪マイヤ( ∀`)ホー♪マイヤヽ( ゚ 3゚)ノハッハ
MapleStory | Comments (0) | Trackbacks (-)

しわっすー

しゅわっすー

師走ですー

はい、まあ・・・
そうですね、12月INできるかと思っていたけど
これが あなた どうして。
あんまりできてないという現実・・・・。

昼間は教習所に毎日のように通っていますけども。
路上、コワイかなぁと思っていたけど場内より楽しいな、コレ。
クリスマス前までには、卒業できてることを願います( ´-`)†あーみん。

そんなわけで、言うてるまにBIGBANとやらが来たわけですか、そうですか。

ビッグバンと聞いて思い出したのは京都のライヴハウスだった・・・。
今もあるんだろうか。。。

あー、そうだ 
引越し日程も決まりました。
12月28日wwwwww

なんで こんな年末に( ゚Д゚)

MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

ネット開通♪

お久しぶりでーっす。
って更新しようと全部、書き終えて・・・・・・


子供に電源切られてた。


ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


もう面倒なので、また次回((;゜ロ゜)エェ??

とりま、9月からネットが途絶えて
9月末に兵庫県から京都に引越しをしたものの
また12月末に引越しが決定しました。

今の場所も実家へ歩いて行ける距離ではあるのですが(2歳児には少し遠い)
次の場所は、徒歩5分・・・・!?

いや、もっと近いという場所になりました(´,_ゝ`)

そんなわけで 母、子二人で これから頑張って参ります(-ι_- )

メイポも何だかあれやこれやかわり、またビッグバンって何ですか?
というノリで参りますので、わからんところ満載で
のほほーんと活動していくので
またよろしくどーぞーーーー●*´U’

MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)
