HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ CATEGORY ≫ ボス
CATEGORY ≫ ボス
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かおす

カオスジャクム兜 ゲットのため 入って来ましたぁ♪

ゲットするのは まがじー ですけどね( ´_ゝ`)

Maple120203_230442.jpg

ヘンタイ火力さんがたくさんいたので
カオスでもなんでもなく終わりましたけど( ´,_ゝ`)
最近、そんなグループに参加させてもらえるので
ラクして遊ばせてもらっております( *´艸`)

みどりさんの服、貸してもらったけど
この服、アバでもなんでもなく普通の装備だった(゜Д゜)
Maple120203_233647.jpg

似合わない(*p_q*)


さてさて2回目のピンクビーン(*´艸`*)

これまた ヘンタイさんの集まりでしたww
スムーズにすすんで、墓もなく∩(^∇^)∩
Maple120206_224321.jpg

しかしマジクラかけるの大変ね。
戦士が順番にかけていくのだけど

20秒とか あっとゆう間で次、何秒だ?と
秒数ばっか見てた気がするww
これも慣れたら余裕なのかしらねん。

ボス | Comments (0) | Trackbacks (-)

Happy Birthday!!

Happy続き(タイトルね)

1月のうちに書かなくっちゃ~ってことで(*´艸`*)

d(^o^)b はい、誕生日でしたのねー

ワタシのー(((o>∪<)b☆=3

前々から決まってました、ホンテでございまぁす∩(^∇^)∩

ゆんちゃんがお祝いしてくれました☆
Maple120122_210507.jpg


なんかこないだのパッチ後からXPの人は落ちてるようですけどもヾ(・ω・`;)ノ

抽選も誕生日ってことで一番に貰っちゃいましたぁ♪

そのあとの待ち時間。

モエモエw
Maple120122_220313.jpg



こないだ初めてシグナスに呼んでもらいましたけども
なんかわけわからんまま終わりましたね。

つーか、200しかいねぇΣ(´Д`*)
Maple120121_204857.jpg


というか、戦士でもHP足りないようで(´∀`;)
死にまくって、迷惑かけくちゃった・・・il||li _| ̄|○ il||li

Maple120121_213545.jpg


PBも初めて行ったんだけどSSなかったや(o´∀`;o)

ボス | Comments (3) | Trackbacks (-)

おひさしぶり~

ちょ~~~おっひさぁ~~な 人に会って来ました。







やっぱし 墓 は お決まり だ!

グルグル眼鏡も健在だ!!!

100201_0015.png



うん、でも1回目は 最後まで生きてたけどね(*ノ∀`*)




コレはただ、パパニスモの表情が撮りたかっただけっていう・・・
100202_03.png

100202_04.png

100202_05.png





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


100201_0008.png


とりあえず、毛糸 交換はするよ(*´・д)(д・`*)ネー

300x2 で イス は ゲットしたので あとはトリュフw


10x2 トリュフ1個 を最初に聞いたあと

40x2 トリュフ5個 だと聞くとこっちに変えたかと思いきや


130x2 トリュフ25個!!!!


と、思っていたら


96個x2 トリュフ20個



これが一番、お得か!!!!?


まぁ、そんな感じでボツボツやっております。
ボス | Comments (6) | Trackbacks (-)

初☆ホーンテイル

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪
ちょっといまだ、夢見心地な はにまる です(*´ω`*)

事の始まりは・・・・

コナc『ホンテネク持ってる?』

ハニ仔『いえいえいえいえいえいえーー行ったこともありませぬぅうううう』

コナc『来週、来る?』

ハニ仔 …(´Д`驚)…!!


会話は違うかもだけども こんな感じで話が進んで、ほんとに行って来ました(( ゜C_゜;))

ボス | Comments (6) | Trackbacks (-)

ЯR


わぁー、今年もあと1ヶ月ですねー。
それだけ・・・・・


ボス | Comments (0) | Trackbacks (-)
