HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ CATEGORY ≫ クエスト
CATEGORY ≫ クエスト
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

OUEEN

(●´з`●)←こん

あー頭痛い。
なんだ前回の記事に続き、また体調悪いッスww

今回は腸炎?だとか( ´_ゝ`)

下痢と嘔吐で、病院行って点滴うってきましたよ・・・。
時間外だったこともあり、2時間待ちな上に点滴1時間で
家に帰ったら0時前とかww

次の日はなんとか仕事行きましたけどね。。。

21日のパッチ後、まだログインできてないんで、その前のできごと。

女王の強化

クリアしたよぉおおおおおお゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


前回のウルトラグレイから10個。
2回目はボーンクラピから10個。
3回目青花蛇から10個。
120311-157.png

4回目武道家パンダから10個。
120314-164.png

5回目モココから10個。
120317-173.png



これが本当にドロ率悪いんだけど、なんだろな。
月露が20個だったからか?なんか出やすくなったのか?
魂の光に関しては、ボチボチ出る感じでした。

まぁ、たぶん暇な人にしかできないことだろうけどww
(それくらい時間か かかったってこと┐(´д`)┌)



120317-175.png
↑ゲットしたスキルがコレなわけですけど悩みどころ。
DKのメイン攻撃と比べると、どっちがイイんだろう?ww

計算とかよくわかんないでしてないんですけどもw
速さで言うと↓なんだよね。

120317-172.png


まぁ、今のところ、
バルで使えるということwww

あとは、インパラは前にしか攻撃できないけど
密集地帯だと、ソウルドライバーは前後にできるってところかな?

しかし、このクエ70から受けれるんで、4次する前に取得してると強力なんだろうなぁ。

つうことは究極の冒険者は最初から使えるってことはお得なのかね?ww
クエスト | Comments (2) | Trackbacks (-)

ふるふる(lll-ω-)

ふるふるふるふる


インフルエンザーーーーー!!!!


月曜から仕事 んでます ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


下の子がインフルA型でして(/_<。)
保育所でも20人くらい出ていると聞いてたし、予防接種もしてるけど
これは時間の問題かな・・・とね(ノд`@)

上の子にもくるかと思っていたんだけど





わ た し が38℃の熱出しちゃってうつったみたい( ´,_ゝ`)

でもそんなひどくもなく、今週 ダラダラ してましたよ。



女王の強化 ってやつね

Maple120212_104101.jpg


これが あなた

っても狩っても ドロしやしない ゥガーッ(☆`Д´)dddddd

SDTにクモ出して2個出ればいいところ(´⌒`。)

よく頑張った、20個(●`・3・)



まぁ これで終わりではないんだけどもな・・・


次は・・・・・

Maple120217_123538.jpg

ちょうどバレンタインイベで 紛らわしいのがゴロゴロおちる

Maple120212_145923.jpg

(ンA´)ノむカつく!



これをクリアして初めて スキルゲットなんだけど

さらにこのあとも Lv5 まであげるのに

クエ1個クリア  で 


レベ1up なので先は長い・・・





○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


いつぞやの貴重な モンパ

Maple120208_231438.jpg
クエスト | Comments (1) | Trackbacks (-)

レジェンド


伝説・・・!!

伝説の人になる予定と違って、ただコレクションとして勲章獲得のため

ベテランハンター 30日で 100,000匹 討伐

に、チャレンジしてたわけで。


Maple110812_1.jpg


さらに挑戦してみる、なんて項目があったから
わけもわからず、クリックしたら、なんか獲得できちゃった(゜Д゜)


でも これは月初めで獲得できるわけだから
前月にある程度、倒して、月初めにクリアできるように調整すれば
すぐ獲得できるんだな、と。

Maple110812_4.jpg

たまぁにランキングを見ると3,4人の名前は載ってたけど
今回、運よかったのかな?ww

12日で まだ私一人だったwww




この勲章、なかなか優秀じゃねーか('A`)

Maple110812_3.jpg



Maple110812_2.jpg

でも、地味だね・・・・・(´⌒`。)

クエスト | Comments (2) | Trackbacks (-)

春はまだか

あっめ あめ ふれふれ~ かぁさんが~~
100309_0011.png

あー 今日も雨~~~~(´・ω・`)サムイ。




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

なんか貼り忘れてたんだけども・・・・

ナイトで 初 ビシャスヽ( ´¬`)ノ
100227_08.png

なに、この豪華なメンツ。

むらさん(DK)も りんごちゃん(聖)も いて 
るまちゃん(銃)カッコイイ(*‘ω‘ *)。にゃもさん(つおーい味方)もいるしー
一瞬ですがな、これ。

とか思って、調子のって、↑ 登ったら 爆死したっていう('ω'*)アハ♪
8k くらうとか 知らなかったよ(*´pq`)クスッ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ついつい こうゆうバグ見ると 撮ってしまうよね(ん?撮らないね、そうよね)
100228_08.png

ペットも こんくらい イカツイ バルがええなぁ(´ρ`)




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


前々から 作り直したい DK

もう『どんくさい』とは言わせない!

が、テーマな どんどこナイト 育成したりなんかして。
新たな場所へと行って参りました。
100307_03.png



なんだ、ピラミッドかよ( ・Д・)
100307_01.png


しかし、ココ やばいくらいに 経験うますぎですわ。
最近は狩りより、うまいのが増えましたなぁー
つねにソロな私はこうゆう1人で できちゃうのは ありがたや~
って、お前は もっと 人と絡め っつう 感じですけどもね(´・ω・`;)


しょっぼい 箱 です、手抜きのような・・・
100307_02.png
消費しか でませんでしたけど ココも 書とか出るのだろうか・・・
すぐ30になってしまったので、もうできませんけども。


しかし 別IDなため、いつ DK に なれるやら・・・・。



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

日曜日w

ひっさびさ らしい!? ギルクエ!!!!!!!!

100307_0001.png





最初の ところ、両サイドを 波へーさんと みどりさん 1人で!!!!!!! 
すんげぇ~~~~早かったんですけど!!!!


真ん中で ゆったり お花見してる間もなかったっす(´ρ`)
100307_0015.png


3つ 揃うと、綺麗なエフェクトでしたけども、石造 邪魔です( ゚Д゚)
100307_0029.png



3回やったのかな?w
100307_0039.png


パンツ争奪戦 は 楽しかったです(  ゚,_ゝ゚)
最後に来た りんごちゃんが かっさらっていってましたけども・・・。

3回あるうち、一度くらいはゲットしてみたかった(の´`の)



2次会は ビシャス♪ヽ(*´∀`)ノ
100307_0043.png


LUK が ありあまってるという にゃんこさん。
いくつあるんだろう。
いつも聞くのを忘れますwwww

私もありあまってるので、聞いてみて、ちと元気がでるかな~
とか思ったりね(  ゚,_ゝ゚)





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


忘れていたというか、面倒だったので 放置していた マガティアのクエ。

ほら、クエでもらえる アルカノドのマント(名前違ったらスイマセン)
そのマント装備したら、クエ発生するじゃーないですか?

それ、ほったらかしだったので やりました。


なにせ、コレ。

マガに行ったは いいが、 また エルナス へ 2回!?くらい 行かないといけないという。
石とか持ってる人は 飛べば済むだろうけども

もう 船に何回乗ったことか(・ε・`*) ...


なんとか終了しました(●´・ω・`)
100308_0001.png
最終的な NPC に 話しかけで 報酬は かわるのですけども・・・
そのマントが アップグレードできるんでしたっけか・・・
まぁ、また別キャラで やってみっかな。





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


ビシャスお手伝いをして、流れるままに ビシャス討伐だよね、これ。
100309_0007.png



はい、職業 斬り賊・・・
100309_0003.png

もっと接触しなさいよぉおおおおおお


クエスト | Comments (8) | Trackbacks (-)

秋葉原

実際の秋葉原は行ったことないやー
テレビでよく見るよねぇー。

さぁて・・・・
やっと靴 作ってみた。

メルないんで、宝石類がすべて 中級(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
100214_0002.png

ま、いいんです、そんな鬼強化とかしない人だから
いつでも中途半端、テケトー 
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪←ヤケクソ

しかも HP と 移動 とか わけわからんのつけてるwwww

そんな感じでー
100215_0001.png100226_01.png

成長も びみょwwww
闇ること前提で作ってるから いいや(  ゚,_ゝ゚)


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


ひっさびさに・・・・・来てみたら
オモクソwwwww沸いたところに立っていた私。
うん、予感はしてたんだけど、これも、まぁいいか、的な。
100226_02.png

ちょうど もらったチョコバスケットもこの日で切れるとこだったんで
ちゃんと食べました(´ρ`)アリガト。



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

さぁてと、りんごちゃんの上空クエを なんと 

るまちゃんのかわり で 行って来た。

ええ、ムリがある、無理がぁwww
誰も代わりだなんて、思ってないか( ´∀`)


カムナに集合w


やっぱし、カッコイイ!否カワイイ!!!
100226_04.png

200なんて無理だと思っていたけどもぉおお
というより、まず 銀イノシシ いないぃ~~~(´;д;`)ブワッ

ちょうどそろそろ 欲しいと思ってたとこにコレかぃ!
優先順位が 変わった!
銀イノシシ。
ゲットしたあかつきには・・・あまり乗らずに交代というのもちと、さびしいが・・・。



りんごちゃんのクエの方はサクっと出て?
引き続き、今度は私のクエをやってくれるとなぁあああああ!!!!!?


やってきました!
さっきの残りの2倍のうちにぃ~のはずが、そのまま続行で
さらにドロ2倍もかけてもらぃ~~~~~

どんな 形してるの~?
なんて会話して移動してたら!!!!

出ッ てェ るゥ ーーー!!
100227_01.png

つっかもぉぜ!ドラゴンボォル!!!!

歌ってしまったがなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




さ ら に !!!

デュナス? 秋ナス?

にゃもさんが召集かけてくれたら
なんか コア行く前のグループさんが、来てくれるとヵ!

コアってなんだよ、コアってぇぇえええ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



100227_04.png


←↓で 1人で待機しているという、またこれ ラクラクなクリアでいいんですヵ><
しかも テポまでもらうという有様(:;´.(Θ).`;:)





まさに 天使だy!!!

100227_03.png
この笑顔は ヤバイぜ、まったくぅΣ(‘ω‘ ;* )




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


そしてその続きのクエ へ 参ります。

手伝って~という お声に即効 来て下さる
むらさん みどりの人
浪花さん パンツさん
*七さん

100227_011.png


2回のドロ2 でも 出なかったわけでありますが
夜も遅く アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!




→ ツーショット 萌え(*‘ω‘ *)
ニワトリもつっつきあってる、双子っぷり、
100228_04.png


パンツさんは 貰ってすぐに ニワトリ捨てたwwwwそうなんで
もう1回貰いに行くというので、私、まだだったもんでww
もらいにいくw
100228_07.png

このあと ひな祭り忍耐の 話になり・・・
まだメインで行ってなかったので、パンツさんの後を追うと・・・・


私が 追尾されることに!!!!!!!

初めてでした(*´ω`*)
意外とスムーズにいけますた (  ゚,_ゝ゚)
ま、証拠SSないので、嘘かと思われますが( ゚Д゚)






★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


そんなとこに立たれたら 不気味なんですけど(ρε;)

100228_09.png
クエスト | Comments (4) | Trackbacks (-)
