HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ CATEGORY ≫ 結婚式
CATEGORY ≫ 結婚式
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はにまると鬼畜な仲間たち

お久しぶりですねー
広告出てますねー

なんか、いっちょまえに?仕事と言ってもバイトですが
始めたもので、けど短時間だったりするので時間はあるんですけどー
SSは地味に撮っていたけども、貯まりすぎたので載せませんΣ(´゚ω゚` )ええ!

かいつまんで載せてきます(  ゚,_ゝ゚)


結婚式 | Comments (7) | Trackbacks (-)

電撃


(ノ゚Д゚)おはようございます
こないだから 音楽 流してみたんですけど
皆様のPCで ご確認?ご視聴はできておりますでしょうか?
どぉ( ・ω・)モニュ? 


結婚式 | Comments (7) | Trackbacks (-)

スナコン

( ノ゚Д゚)ヨッ!
水曜日の夜に 結婚式ありましたん♪
このためだけに IN した私ってエライ(°Д°)ハァ?
071016_s01.jpg





結婚式 | Comments (4) | Trackbacks (-)

結婚しました

|〃▽〃)ノ オハヨウゴザイマス

10月13日(土) 15時 結婚式 挙げました
071013_01.jpg

偶然にも 大安 (ΦДΦ)めでたいねー
ブログのテンプレもウェディングモードで |∀・)・・・・・

最初 ほんまに 来てくれるかなぁ~ なんて不安もありつつwwww
二人して友達が少ないという・・・・(ぁ

だけど当日 みんな時間前に来てくれてwwwww
めっちゃうれしかったです 。゜(゚´Д`゚)ノ
自分主催で何かをやることないんで 仕切り?まとめ?とか
うまくできなくて いっぱい いっぱいでしたけど
みんな 温かく見ててくれて(タブンwwww)
とても 良い時間になったと思います(´∀`*)


そして 案外 自分の時ってSS撮るの忘れてましたwwww
だから あんまり良い瞬間とかないし 
撮り忘れてるのもあるかと思います(´・ェ・`)
とりあえず報告日記!!!!!!!  あらノ(´д`*)
結婚式 | Comments (6) | Trackbacks (-)

結婚ラッシュ

おはようございまーす
今日の大阪は快晴です^^
東京では 自動改札が 動かないとかニュースしてますけど
エライこっちゃですな(’A

さてと!
昨日!!!! 月サマ と バハさんの結婚式があると
前々から聞いていたので はりきって IN!!!!

その前に 昼間にも なんと 2つ 結婚式 行ってきた次第です(;・∀・)
3組あったので SS かなり 省略 SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
結婚式 | Comments (5) | Trackbacks (-)
