HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ CATEGORY ≫ ホーンテイル
CATEGORY ≫ ホーンテイル
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご無沙汰でホンテ。

前回の記事が3月ですか・・・ド━゚(∀)゚━ン

夏になるとPCつける機会がメッキリ減ります。
というより仕事に疲れ 家事に疲れ

ライヴで疲れ(ぇ?
そんな感じで時間のあるときにはたまったDVDとか観てたりして
なっかなかメイポインできなかった(o´∀`;o)aポリポリ

しっかし、そんな中
隔週くらいでホンテ固定に参加させてもらっていたのですが
それも今月で終わってしまうということでえええ(; ´_ゝ`)

2か月ぶりにINしたら最初の画面もかわっていて
ランキングがちょうど1234位!!!!!
120812-200.png


うん、、、それだけ・・・・

さてホンテ。
始まった当初は皆勤目指していたのだけど、後半無理だった(´⌒`。)
思えば、今でこそボスとかも行きやすくなってるけども
昔はきっとずーっと行けないんだろうなぁと思っていた。

人生なにがあるか ほんとわっかんないね!(ナニさ


とりまやはり記念?思い出としてSS残しておこうかとアップしときまぁ~

オッシャ!! d(≧▽≦*d)

これは確か4月1日のエイプリルフール

120401-190.png

まさかの おたまさんの嘘にみんな騙されていましたわねww


あとは終了後の写真だけww

120812-210.png


120812-215.png


おかげで 卵の完了しましたです。
ゆんちゃん、主催
ありがとうございました!!!!!

(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

さて残りのSSは続きで・・・・

↓↓↓ ↓↓↓
ホーンテイル | Comments (2) | Trackbacks (-)

溺死

アァ・・・・

皆勤賞を狙っていたのに 全然INできてねぇ~~

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


110828-028.png


もう9月ですやんか・・・


8月28日は ホンテでありましたw

SS撮りたくてソフト導入してみたけど
前のように、ひとつのボタンで撮れないんですけど!
設定も同じようにしてるんだけどなぁ・・・・

これ以前の記事のSSは メイポで撮れるSSなだけに
なんか画像が荒いので・・・・・


110828-030.png


沢山、人はいるはずだけど ほとんど映ってないしw


終了後・・・・・

110828-033.png


目隠しなうえに、溺死させられて終わりました。。。


犯人は いかに!!!!!


◆゚ω゚◆゚ε゚◆゚Д゚◆゚Å゚◆゚∀゚


とりあえず~次のホンテのためにドラ周りしなきゃあですけども

来週は武道館へGOGO!!!!


その次の週は 名古屋へ バビューン!


その次の週は メイポオフ会!IN TOKYO


なんか毎週、遠征します・・・・・



なにやら、ブログ更新途中で


顔文字が打てなくなった・・・・
ホーンテイル | Comments (2) | Trackbacks (-)

ダウン

気付けばテンプレが冬仕様で、春夏 放置だったから
秋仕様・・・・すぐにまた冬ですけども!

さてお盆明け。。。。

というか8月に入り、上の子が熱出したかと思うと
次は下の子で・・・・
先週末あたりから、私自身も体調悪し!!!!!

さっきまで寝てたっていう・・・
寝てたつっても二人のお子がドタドタうるさい、お腹すいた~
なんだかんだで、休んでるんだか、なんなんだかil||li _| ̄|○ il||li


そしてまぁ、まだ元気だったころww
第2回ホンテ行って参りましたぁヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ


それまでに目標にしていた160も到達!
Maple110813_131134.jpg

いや、打たれて見えないし(゜Д゜)


今回は前回とは少し違うメンバーだったのですけども
最後、残ったのは6,7人に かわりなくwww
でも前回、ラスト1分だったのに対し、21分!!!!!
残ってましたから(ノε`*)ノ


早々に私のグループの聖さんが死んでしまって、誘惑がきたときは
死ぬかと思ったんですが、生きてたwww

んでまぁ、そのあとのアクシデントで聖魔さんがいない中での戦いでしたけども
意外に薬も減ってなくて、足場からやたら落ちていたのは、私だけという。。。

やはり、どんくさい のは かわっていないΣ(,,゜∀゜,,;)


そしてそして、どんくさくても

死なない  落ちない

しぶとく生き残っていたので
卵が余っていたので、またまたネクに続き、
もらえてしまいました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


きっと、弓だったら死にまくってるんでしょうなぁ・・・・

まぁ、車輪しこたま 持っていくだろうけどwwww




初めて入った領域(*´ω`*)
Maple110814_224120.jpg



十字団ネクとも おさらばさぁ~~~

Maple110814_224206.jpg

あぁ、ちゃんと 卵もついて +22 になってますです(*´艸`*)

これも 魅力あがるんだね!

ホーンテイル | Comments (2) | Trackbacks (-)

ホーンテイル討伐隊

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先日、ホーンテイル参加してきました┌|*゚o゚|┘ウホウホ

今日はその主催者様が これから固定でされるべく
ブログもUPされたのでリンク貼っておきまする(ノε`*)ノ

次は

8月14日(日)

つうわけでお盆なのですよねー。

そんなわけで来れる人も来れない人もかわってくるであろう

てなわけで、わたくしも何人かお声をかけておりますけどもw

一応、次のところでルールなど、読んで頂きたいと思いまぁっす!

↓ ↓ ↓ ↓

まったりホンテ討伐隊♪



そんなわけで、ちょうど経験値50%UP キャンペーンもやっている中で
160に なるべく 励んでいる はにまるんでありましたぁ\(´∀`)丿
ホーンテイル | Comments (4) | Trackbacks (-)
