HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
      

≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新クエ

新クエしようと・・・・集まりました


桃ゴマ投げんなょ。゚(゚´Д`゚)゚。
070227-1.jpg




狩りに励みます

先週ですがぁぁぁ

SDTにBP行ってきますた

アフロとしろくまライチと3人でw

070223-1.jpg



雷だすぞぉ(#゚Д゚)


と、気合いだけは充分!!



ひな祭り

20070225140257
(^w^)実家から

1週間早いけどひな祭り〓

実家いきます

20070224174605
これから私の実家へ~ おでこ打って赤くなってる('A`)
日記 | Comments (4) | Trackbacks (-)

ビシャスへGO!!

ヽ(´ー`)ノコンチクワ

とうとう!!!!


キラキラギルマス=るまちゃん

ブログ開設だよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


コレは荒らし遊びに行かないとね(´∇`)ケラケラ

仕事してるのに暇地獄らしいので


ドンドン書き込みヨロ(≧▽≦)



提灯

今日はめずらしく提灯、行ってきました

いつもはまったく行かないんだけども
レイスも飽きてきたので、空いてないだろうと思っていったら
1ch空いてた( ゚Д゚)

そしたらリックちゃんが通りすぎたので
すかさず声かけてみたwww
070221-1.jpg


上げ逃げされそうだったけど

すかさず上げ返してやったぜぃ(`∀´ハ|

つーか!
こっから先は愚痴だな(´・ェ・`)

読まなくてもOKです

移転したw


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ついに移転しました!!!!!


やっちゃいました、来ちゃいました(゚∀゚ )


すんませんΣ(´ι _`;)ヨロシクです
