HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
      

≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フリーザ様

4次実装後、やっとこさINできました

まずは新クエでもしてみますかね

買物

20070328112807
めーっちゃ天気いい\(^O^)/

買物から帰っておろそうとしたら
写真は目開いてるけどベビーカーを噛んだまま
このまま寝てたらしい(^-^;


今日はメンテが19時までときたもんで、暇ですなぁ~
夜はINできそうにないし、お楽しみは明日だなぁw

まぁ、レベ足りないから今のあたしには関係ないのだろうけど


暇なんでBGMに【キラキラ星】入れてみましたさ(゚∀゚ )
なんかピアノ曲とかも入れてみたいねぇ~♪


とゆーか、さっきからコメントにレス入れようとしてるんだけど反映されとらん!!!
何回もやったから、もしかして同じコメントがあとでいっぱい出てたりして(;´瓜`)

120おめでとう♪

Mariaちゃん120歳おめでとん♪

また、その時にはいませんでしたけどね、ええ。
昨日の夜はウチの人(笑)が飲み会だったので
メイポだぜ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

サヨウナラ

春ですね、春休みですねw選抜ですねw
真央ちゃんの滑りに( ;∀;) カンドーシタ
TV大阪では『ドラゴンボール』の再放送が始まったw
毎朝楽しみだな(子供ヵ!!)

愛のビンタ

盗撮キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
070323-1.jpg


またまた発見w
でも声をかけられない小心者のアタシU゚Д゚U ハァ?

背後から激撮

殿!

こないだのマエストロポニチャイにもらったみなぎり!
ヵるちゃんも言ってたけど、あたしも次の日INしたら

でっかく1個になってたよ!!!!?


なんでしょーコレ
070322-5.jpg

マエストロo(`ω´*)o

昨日はカットして~お買物~♪
離乳食もマンネリ化してきたので本も買ってきたぁ(´∇`)
『はじめての離乳食百科』ウププ


さてさてメイポ
マエストロってなんじゃぃ!!!!!

レベアップ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
明日は美容院行ってくるぜぃぜぃ♪

さてさて最近真面目に狩りしてめずらしくLvアップしましたw
サクなしでぇぇぇぇぇぇ
やっぱりそれもこれもプリであるコンちゃんのおかげ(*´д`;)

デッカイ金魚

久々の更新だw
結局、何が悪かったって、コード・・・差し込むとこ間違ってた( ゚д゚)
うん、ただソレだけ・・・・
なんておバカ(*´д`;)…抜いた線の位置を忘れてしまぅなんて


て、ことでちょいと溜まったSS

ヽ(´ー`)ノ桃ゴマ~♪
070316-1.jpg


なんて、コレはアフロが座って投げた桃ゴマを借りて座ってるだけさ(´;ω;`)ウッ…
ゆんちゃんのブログですごい人数の人が座ってたのを見て
聞いたら貸し出しできるのねー(知らなかったょ)

接続できん

20070317174916
携帯から更新じゃあ

今日は一人だしぃメイポじゃん!って思ったら

接続できんかった( ̄へ ̄|||)

フレッツにかわったとこで、どーしていーかもわからんし諦めた((-ω-。)(。-ω-))

髪の毛伸びてきたよぉ
耳に少しかかってるでしょ

逆立ってるでしょ!

と!ゆうか!!
昨日、突然ハイハイしだした!
これからが大変だすなΣ(・o・;)

またまたドラゴン

我が家にもフレッツ光がやってきた(  ̄ー ̄)
前はヤッホーbbやったんだけどもね

前よりは速くなったらしいです

そそ、そのフレッツのCM
アレが流れるたび、ウチのつばさは笑顔になりまする

あのアップの笑顔がいいのかしらね?
ぁ、ママと間違えてるのかしらね?(ナンダ


┐(´д`)┌ ヤレヤレ

またドラゴン行ってきたですよ

狩りばっかw

はぃ!ちゅ~もぉ~~~~っく!(やっくん風だ)

そして思わず口ずさむは・・・・
♪チュ~リップの恋模様~~~♪

さてさて、その心はいかに!!!

070311-6.jpg


手袋に注目です・・・・・・
今まで自分では気づかなかったんだけどね
人から言われたのでね・・・・
体操服だから余計に目立つ気がしますねΣ(・ε・;)
どこさわってんですヵ!!!!



今日はポリオの予防接種行ってきたですよw
めずらしくメイポINしんかった
したけど、店ホチだけでした・・・・

なので昨日のネタ満載でおおくりしますょ

晴れギルクエ

この土日はめずらしく夜にINできたw
どうやら曇りのち晴れではギルクエあるらしぃ

ビシャスだょ

土曜の夕方くらいにコナンさんから
『今日夜いる?』ということやったんで!!!!!

普段、なかなか絡みがないのでコレは行かねばなりませぬ!!!
つーわけでw行って来ました♪

ドラゴン

アァ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ・・・

すぐそこにライチが見えたんだよ
でもね、他の人と重なって上げれなかったんだよΣ(´`lll)
070310-1.jpg

特選メニューと希少生物

フジテレビの【僕らの音楽】だったかな?
井上陽水×奥田民生が出た・・・・

BGMは井上陽水奥田民生【ショッピング】97年3月19日発売

2nd 欲しいなぁ・・・・
元々、バンド(ベース)始めたきっかけはUNICORNからで
めっちゃ好きでした・・・・・

プリへのご褒美

SS撮るためにソフト導入!
と、コレ撮れると思ったら撮りすぎて編集おいつきません!センセー(ダレ?

てなわけで今日のBGMは

THE MAD CAPSULE MARKETS【CiSTm KOnFLigT...】
2004年3月31日発売のアルバム(古ッ

朝からテンションあげあげでいきまっす(`・ω・´)シャキーン

プリへの道

かるちゃん???
070307-10.jpg


しばらくLv69のまま停滞しているオレンジです
そろそろ3次いきますヵ

寂れた墓地

自力でねば液1000個!!!!!

集めるべく・・・・

D=どんくさい K=ナイト のハニでは時間かかりそうなので
ひっさびさにオレンジRを出動だ!!!!!
070305-4.jpg

アフロ100歳w

土曜日・・・・

ちょいと体調も思わしくないので
売るもんないけど店ホチだけしてたのさ

そしたら!!!!!!!!

犬鼻

犬鼻ってゆうんですヵ?

070302-1.jpg


アレアちゃんがつけてた・・・・・

あとはオウルアイで完成ね(ナニガ?
 

桃の節句・ひな祭り

ひな祭りクエ完了w

@ねばねば1000個!!!!!

結婚記念日

今日・・・というか実際は2月29日が結婚記念日(  ̄ー ̄)

結婚記念日ってやっぱ挙式した日ですヵね?

