HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
      

≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

殿様

空白の件(´;ω;`)ウッ…
とりあえず~プロフの写真を小さくしてみますた

が、どうでしょ?ムリですか???(´・ω・`)


さてと、新MAP アフロがまだ行ってなかったので
とりあえず最上階まで行ってきたとです

何人か待ってるっぽい人がいてお話をしてたとこでした( ´ー`)

忍者( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

ぇと、自分のPCからは普通に見れるのですが


記事の前にすんごい長い空白出てますヵ????
あたしも他の人のブログでそうなってる人のはあるので
見にくかったらごめんなさい(´Д⊂グスン



はーいヽ(´ー`)ノ
早速、新MAP 行って参りましたぁ♪
キノコ神社の右端ヵら進むんですねー、端っこすぎるわ!!

チャリクエ

メンテ長いよぉおおおおおおおおおお

昨日はORANGE RANGEのライヴ行ってきたハニオレンジです
『上海ハニー』もやってたy(カンケーない)
ぁー、でも別にこの曲がめっちゃ好きやからハニって名前やないんです
ただ、名前っぽいやん、と思って適当につけただけであった( ゚д゚)
それに倉庫やったからなにげに最初にサイコロとか適当やったし
まさかこんなに使うとは思ってなかったキャラですねぇ


さてと、オレンジでゾンビを狩ってた時期があって
ちょうど4次実装されたすぐ直後!なにやらでました
070331-1.jpg


まだ70なったヵ?ぐらいの時でたもんで売ろうかと思ったけど
オレンジ メキメキ成長中やから大事にとっときましょう


んでもってゾン歯もなんか集まるし、いっちょ新キャラでも作るヵ!

070331-2.jpg



チャリクエでLv18まで上げました♪
まぁ、いつ使うことやら(´・ω・`)

祝★復帰w

土日の出来事w
ちょぃSS多め?でいってみよーうヽ(´ー`)ノ

天狗討伐

たぶん、ワッキー

天狗退治をお手伝いを探すべく、ぺヶちゃんでIN

優夢ちゃんとあたしくらいしかINしてなくて、
優夢ちゃん(ビショップ)にお手伝いを頼んでたw

あたしには声かからなかったけど、ジャマしに行った(゚∀゚)アヒャ

姫デビュー

Lv72の時にオレンジ。姫デビューしました(ぇ

メンテなので更新

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
脅迫コメントがあったので更新します(ぇ
なんか、でもそう言うてもらえると励みになったりもしたりなんかして(´;ω;`)ウッ…
