HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
      

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナメック星人

ナメック星人になっちゃったぁあああ
070530.jpg


ふと気づいたんですけど、マリアちゃ・・・
そろそろランキング載るんやないですヵ?
さっき見たけど、載ってなかった(゚Д゚≡゚Д゚)ハテ?

金魚さん

元気100倍!あんぱんまん!从リ ゚д゚ノリ ハァ?

昨日・・・ビーフシチューが食べたい って、いうから作ったのに(´Д⊂
なんか先輩とゴハン食べに行くとヵあああああああ
まぁ、先輩の誘いじゃ断れまぃ・・・・・

おかげで昨日の夜はメイポでしたね(  ̄ー ̄)*
MapleStory | Comments (9) | Trackbacks (-)


昨日の記事、読んだ方がいましたらごめんなさい・・・
やーっぱ!病んでる日記ってつまんなぁああああああああああああぃ(´Д⊂
反省します、えぇ・・・
ホンマすいません(´・ェ・`)

実家でとれたイチゴを食べて機嫌なおりました(ぇ
20070529.jpg
日記 | Comments (5) | Trackbacks (-)

バグだ

最近、気になります

片瀬那奈ちゃんw

とても大食いで、カラオケでは洋楽がほとんどでレッチリ歌うそうな・・・
レッチリ。高校生の頃から聞いてはいるけど歌えるわけねぇ!
男勝りな性格も、ギャップでいいなぁ

パイカリ

『パイカリ』ってなんやぁあああヽ(`Д´)ノ

 (ノ´∀`*)J・デップ
depp.jpg
今年も来日ねwコレ去年のやけど(´・ェ・`)
友達がくれたぁああああああ!
すぐそこにいるで!マジでぇええええええええ

10年以上前から好きです(*‘ω‘ *)

ギルクエにビシャス

【デスノート】読みましたヽ(´ー`)ノ
200705181.jpg
ヤフオクで買ったらしいっす

( ´ー`)フゥー... 疲れますた・・・・・・
やっぱり、Lが好きです(ナニ

もう今日は火曜日ですが、先週の木曜・土曜の出来事w

姫さま

toto BIG   あたりませんかねぇ
まぁ、ムリだろね、ウン・・・・・

なにやら関東組みは今日、飲み会らしいですy!
すごいねーめいぽでオフ会だぜー

って、思えば、雲晴れはなにげに以前もやってたねー

週末のまとめ

あぁ・・・GWで『デスノート』2回分、見逃したΣ(゚Д゚)
L 死んだのね・・・・・・・


はい、気を取り直して、先週末のまとめいってみよう・・・・(´Д⊂

最近のお気に入り


ちょっと前までなめてたりしたんだけども・・・・

20070509135750.jpg



















ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
20070509135801.jpg
やっと、このおもちゃの活用している今日この頃です

ぁ、箱から旗が出てくるのね♪






復活!

ぃあ、復活っていうことでもないわ(´・ェ・`)
まだ鼻はズルズルだし喉イタイし、でもメイポには復活じゃ!!

でもね、ジョイパも接触がおかしくてね
オレンジがね、もうね、Mデスマリでね・・・
3回も死んだからやる気なくなってハニでIN

そりゃー、アータBPでしょ(ナニガ?
で、行ったわけさ








( ´_ゝ`)∂゛チョット




升ですヵ???

070507-1.jpg








他ch 全部まわってないんだけど3つほどまわって
BP行ったことある人はわかるけど絶対この場所に出るじゃん?
ココには沸かないじゃん?


ここに沸いてんのよ!!!!!
3つのchで!!!!!
これは全ch沸いてそうですね・・・・・・


とりあえず、掃除してしばらく狩る・・・・
ぃあ、結局3%だけ経験値がたまったとこで飽きてヤメましたぁ(゚∀゚)

発熱

20070506112044
いまだ携帯から(・_・;)

昨日は久々にメイポやん!
と思ってたら熱があがってしもた(☆_☆)

しかも!今朝!
お子さまも37度の熱が。
産まれて初めてのお熱だわ(・・;)
まぁ、食欲あるし7度くらいはそんな心配することないと思うけど・・・

いろいろおでかけで疲れがキタのかね(´д`)

バーベキュー

20070503203753
今日は琵琶湖でバーベキュー♪

天気もよくて、やっぱ何食べてもおいしいね(o^o^o)

ほとんどアウトドアな遊びはしないあたしやけど、いいもんですな

バーベキューなんて、記憶にあるかぎり、5回もしたことないからね(ぇ

唯一、GWらしいおでかけやね。

実家から実家へ

20070502091621
29日から姫路の旦那の実家でございます。
今日はこれから、京都の自分の実家へ直行。

環境がかわってか、1日1回は出てたのに
3日便秘やったツバサは
昨日、まとめて5回もunkしました(・_・;)

すんごいヒーマー
