HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
      

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1周年

20070630101130
昨日で1歳になりました(o^∇^o)

実家でケーキ買っててくれた(^w^)

生クリーム舐めただけぇ~

あ、メロン食べたね

おもちゃと服も貰ったね

おめでとう(≧∇≦)ノ彡

ヲタバトン

るまちゃんとこで拾ってきました
普通の人がどれくらいなんやろう?
 ということで?代表して?やってみました

ぃあ~ツカレタ・・・・ パッチやなかったらやってないかもね(  ̄ー ̄)

【ヲタバトン】
◎キャラもストーリーも知ってる
○大体知ってる
△聞いたことある
×全然知らない


未分類 | Comments (9) | Trackbacks (-)

動物園

つい先日、金土日と北海道 行ってました ヽ(´ー`)ノ
旭山動物園は マジ よかったです
デジカメからまだ おとしてないから写真とかナス・・・

とにかく マリモッコリ が ありとあらゆるところにありました
なぜ、そんなにそのキャラを おすんですヵ???

さて、もうすぐ アバが切れるころ・・・
悩んでます

070626.jpg
いちご 


にしよーーーかなぁあああああああ"(,, ゚×゚)"


MapleStory | Comments (10) | Trackbacks (-)

暇つぶし?

今日のBGMはこちらぁ(´∀` )
http://20cig.blog95.fc2.com/

エヘ(ノ´∀`*) 月紫煙サマの ブログをひらきっぱ~で 更新中wwww
でも、BGM はかわってるかもね~~~

Oblivion Dust  が流れてました・・・・

070622-1.jpg

偶然にも遭遇♪
キッスもらいました(〃▽〃) 髪型おそろだねん(´∇`)

ボス | Comments (8) | Trackbacks (-)

木曜だけの女

ある日の、ある地下鉄での情事・・・・・
070620.jpg
ごめんね、邪魔して!ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!

なんか昨日は・・・・・キムキムカレー さん
ホチだと思ってたら

BG ソロってたんだって!(約3時間・・・・)


モツ(;´ρ`)チカレタヨ・・・




今日 画像 大きいかもなんで重いかも(ぁ





ボス | Comments (7) | Trackbacks (-)

クルクルパー114

海賊クエ・・・・マジしんどいんですけど!
 ぁ、でもPTによっちゃあラクですね^^
 こないだなんて、3人で入り、すぐに一人おちちゃって
 2人でクリアしましたさ(98のナイトとともに・・・)
6人の高レベのPTで行った時は
 ヒールのみでいけてラクできますけどね(´∇`)ケラケラ
ボス | Comments (8) | Trackbacks (-)

結婚式行って来ましたw

ぁ~なんて懐かしいSS
070605.jpg
初代オレンジ        るまちゃ       ヴァンパイアs


るーまちゃが 『オレンジさん』 なんて言ってるしぃいいいいいいい!

そのわけは、この日、初めてるまちゃんに出会ったからだったね♪



MapleStory | Comments (6) | Trackbacks (-)

デイビーゾーン

昨日は楽しかったんでね、ちょっと今日はご機嫌です(THE 単純王

んで、朝INしてすぐに oo華具夜oo様 がログインされましたぁあああああ
って、ビックリしたってぇえ!
ずる休み。。。。。いあぃあ、会社休日やったんやてぇええ!
って、ことで早速、二人何も言わずとも同じ場所にいたのであった(´∀` )



ぁー、あとるまちゃんへ(ココでかぃ!)
THE MAD CAPSULE MARKETS だy!!!!!

【神歌  KAMI-UTA】 http://www.youtube.com/watch?v=5bxOKYVd_MI

【SCARY】http://www.youtube.com/watch?v=E2oEoOQ5yWQ

上のは古いねんけどね・・・
下の曲は最初に出だしのサビとかTVのCMでも使われてたし知ってるかも?w
クエスト | Comments (7) | Trackbacks (-)

YouTube

 めずらしい!
この3日、メイポにINしてない(・∀・)

今月で今使ってる携帯が丸2年になります
そろそろ変えどきですが・・・・
いまだに着うたは 『叙情詩』 です(古っ!
すんごい好きな曲です
ラルクはhydeの声が好きやけど、顔もいいけど!Yukihiro が好き
ガリガリな人が好きです(ナニ


http://www.youtube.com/watch?v=eZg28F9ZnQI
でも、↑ このPVのYukihiro の長髪は(´・д・`) ヤダ
hydeはいいけど"( ´,_ゝ`)プッ"



↓ 今のYkihiro くらいの髪型がいいよね
http://www.youtube.com/watch?v=hFlKS0iDR2M
↑ hyde の踊り・・・ダンス・・・ノリがかわいい(ノ´∀`*)
 でもやっぱ、ユキヒロ(´∇`)

けど、ラルクに詳しいわけやないけどねー(なんじゃそりゃ!!



変えたらまたダウンロードしなくちゃいけないよね(´Д⊂ メンドクサイ


今日はいろいろ 【YouTube】で見てて、るまちゃの好きな陰陽座とか
名前しか知らんかったし、どんな曲かと思って2曲くらいみたりwwww

なんかこんなんいいよ~~ってあったら教えてくらはいヽ(´ー`)ノ
暇なのでwwwwwwwwwwwww見ます(゚∀゚ )


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007 行きたいな(´・ェ・`)
http://www.rijfes.co.jp/







日記 | Comments (5) | Trackbacks (-)

100歳みかん

今日は「すべらない話」
でも、コレは深夜に見たいな、やっぱ

「すべる話」もけっこー好きだ
バナナマン・ヒムラがね・・・・・
MapleStory | Comments (13) | Trackbacks (-)

温泉

今日は松ちゃんDay かしら?
笑っていいとも!・さんまのまんま に出るのねー
さんまとの絡みが楽しみだな・・・・

映画も観にいきたいなーーーーーーーーーー
MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)
