HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
      

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビサスデビュー


ペットが人形になったんで 買いました
ついでに 名前もつけました

が!次のパッチで 前々から欲しかった バル が!!!!!
でるっぽい!!?

ど、どうしよう・・・・・


さてと・・・・・バンちゃん ビサスデビュー 行って来ました

何回目のデビューですかな|・◇・)


ボス | Comments (9) | Trackbacks (-)

昼間の主婦


夏休みに入り 昼間の無駄な拡声器も増えた気がしますねぇ

さてと 昼間は主婦の時間ですけども
ママ友 アレアちゃんが遊びに来てくれたザマス
070723-1.jpg

OH! なんか 光 輝いてるし!!!!!!!



MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

墓マツリ

おはようございます♪
昨日は武豊が記録更新
2,30年かかった記録を2年ちょっとで抜いてしまったわけですよ
(だから なんだ どうした?)



OH 墓マツリ
きっと本人も忘れてる墓ドロです(’
070716-1.jpg
骨・・・・・・ひろってあげてくださいね・・・・






加齢のため、力つきたようです・・・・
070717.jpg



ボス | Comments (6) | Trackbacks (-)

潜在武器

ネタがないので とあるとこからもらった占いでもやってみよぉ


【武器占い】
http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html


武器って なんだか カッコよさげ(ナニ?





MapleStory | Comments (11) | Trackbacks (-)

どないしょ!!

明日から3連休ですねー

東京・大阪では オフ会 開催の模様です
またもや 不参加ですけどι(´Д`υ)

みなさん、各ブログ 報告 楽しみにしてまぁw

あたくし 祇園祭 行ってきます (ぁ
いえね 実家が 京都なんで 親戚 集まりますです、ハイ


ぁ~ ヘンなバトンまわってきました・・・
【どないしよバトン】



MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

梅雨をぶっとばせ

皆様お元気ですか?
最近、周りは 萎え気味な方々が多いようですね

悩みは誰かに話すとラクになるもんです
そんな話を聞いてもらえる友達がいるって ステキですね

まぁ、あたしに悩み相談しても何も返ってこないので・・・
友達いません!(ヲイ

誰かさんは人を心配させといて、何もないとか!
ちょっと怒ってるよ、あたしは!

と、ココで愚痴ってみた

みんなも梅雨をぶっ飛ばす勢いで、これからもメイポもリアも
頑張って下さいましね

(自分もガンバリマス・・・・)
MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

ナースアゲハ


やぁ~~っと!新しい ジョイパ に なりました・・・・
前のは 8コ だった ボタンが 12コ になりましたヽ(´ー`)ノ

そう、ジョイパ やから キー設定 とか!!
しても意味ないので晒しません・・・・・・


MapleStory | Comments (11) | Trackbacks (-)

チハルんオカエリw


チハルンが退院したぁああああああああ

070703-1.jpg

うん、SSこれしかない(゚∀゚ )

ほんとによく頑張ったね!!!
計り知れないけど・・・・これからもよろしく(* ^ー゚)ノ


退院おめでとう♪ おかえりヽ(´ー`)ノ



MapleStory | Comments (6) | Trackbacks (-)

oh~マリア♪

マリアと言って思い出す歌・・
 あまりにも古いし アルバムの曲だし みんなシラナイだろうな

UNICORNの『人生は上々だ』www


嗚呼・・・・
今日は7月2日・・・・
 070628.jpg

消えると同時にマリアちゃんも いなくなるなんて・・・・

心の中できっと 光ってるから(´;ω;`)アリガトウ


MapleStory | Comments (8) | Trackbacks (-)
