HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハゲてません!

28日の11時までの期限だったアバ 切れてるだろうと思いつつ・・・
 昨日30日にINしたわけです あれ? 070830-10.jpg
バグ発生~w

ちょっと得した気分~(アホだ でも 

他の人には見えてなかったみたい・・・・
MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

ロッテガム

いまさらですが コレ
070824-2.jpg

何に使うんですヵ?(;・∀・)


 
クエスト | Comments (9) | Trackbacks (-)

モンカニ

昨日は皆既月食というやつですか?

まだわかりませんけど!
年末 東京上陸・・・・予定 (*‘ω‘ *)

予定は未定・・・・・

それにともないまして テンプレ変更( ゚Д゚)
黒 見にくいね (スミマセンネ・・・・


クエスト | Comments (6) | Trackbacks (-)

ジェネシス

うはw ちょっと 懐かしいSS
070825-8.jpg
去年の5月・・・ まだマークないねww
思えば ハニ も最初は 雲晴れだったんだよ
そのあと【愛と空白の絆】だったんだな

さて!土曜日!
120なって 随分 経ってたわけで やっと

生命の洞窟 行って来ました!!!!





クエスト | Comments (6) | Trackbacks (-)

初ジャクム

"|o,,゚Д゚ )ノ ジャクム行って来ました!!!




ちはるn の お友達がメンバー募集していて 声かけてもらいますた!
まさか まさか 行ける日が来るとは!

ありがとぉおおおおお ><


加工ナシのSS 貼りま(ぁ


ボス | Comments (10) | Trackbacks (-)

M武器

メイプル武器・・・・・・・
狙いに行こうとも 思いつつ 狩りしてない今月・・・・
しょうもないクエを せっせとやってたわけですが
楓城クエかな? 回避30%(顔) とか 知力10%(目) とか
あと忘れたけど ゲットしたであります

んでもって 昨日は まぁ無理やろうけど 狩らねば出ない!
ってことで スクラット (今月・初) 行ってきた次第です



ボス | Comments (5) | Trackbacks (-)

ジャクム忍耐

CDかける前に リンクしてる 皆様のブログをまわってて
またも 月紫煙サン とこの ブログを開いて 曲を聴いておりますです
070820-2.jpg

不定期(笑)で曲が アップされていて 
あたし的にも好きなアーティストが多いので 楽しみです

って、ブログに コメ しないで ココで書く私

というか みんなのとこ行っても素通りな私

でも ほぼ毎日!? 皆様のところへは訪問している次第です、ハイ
そこんとこよろしく (ナニ?




クエスト | Comments (7) | Trackbacks (-)

形見

今日はこれから 実家だぁあああああ
ってことで 一週間くらい IN できない・・・・・
出かける前に 昨日の分を 更新

ボス | Comments (5) | Trackbacks (-)

ビシャス

関西だけかな?
朝 【花より男子】 再放送しております

初めて見ました Σ(‘ω‘ ;* )
漫画も読んだことないし~


オモシロイのか わかんない(ェー
やっぱ先に漫画 読むべきですか?



ボス | Comments (4) | Trackbacks (-)

リーチ

あちぃ・・・・・
最近のヘビロテ


イケナイ太陽


哀歌(エレジー)


上はまだしも エレジー なんで 今頃とか 言わない イワナイ
(クリックでPV)








MapleStory | Comments (6) | Trackbacks (-)

HS?

新MAPにちょっくら行って来た

顔20がナイって叫んでる人いたけど ほんとどこ?
19って前からあるの?
気にしてみてないからわかんないや・・・・

って ことで 新MAPには顔19・・・・・・
070803-2.jpg
寄り目・・・・ 種みたい・・・・・



新髪型は ゴージャスね(’A
070803-3.jpg
でも ちょいヅラっぽく 浮いてる気がする


MapleStory | Comments (9) | Trackbacks (-)

花火

昨日は PLの花火 あったみたいです(タブン
ウチからは見えへんけど すごい ボンボン 音が響いてた
実家からは 宇治の花火 は見えるけどね(関係ねぇ

ハーイ パッチ後は せわしない ウン





MapleStory | Comments (8) | Trackbacks (-)

ビショップ

少し前なのですが とうとう 4次職 ビショップ なりました

2007-08-01.gif

身を削ってくれたアフロnに
ヒールかけて +122 の 経験値をもらい 120にレベアップ!!!


さぁて、どうしましょう 金 か 戦闘 か!!!!!

なんか 長くなりました (||  ゚Д゚)



MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)
