HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

残像拳


連休に3回目となる ジャクムに参加させて頂きましたv
あれ、何段階目なんですか?
さーっぱりワカリマセンwwwww
けっこー頑張ってたけど、2ptで 向こうのビショさんが ピューって
いっちゃって、そこで集中力 切れちゃったのか あたしも ピューって
あはははははは


ハァ(;´瓜`)


ボス | Comments (10) | Trackbacks (-)

メンテー

1時間のメンテ ちゃんと1時間で終わるのかなーっと


SSソフトを新しくしてみた

http://hp.vector.co.jp/authors/VA017297/


winshot  どうもタイムラグがあるみたいで・・・・
瞬間が撮れてないことが多い
撮影がヘタなだけですか!?

りのちゃ がSSソフト紹介してたから そっちに乗り換えてみました
070921-1.jpg

試しに 撮ったら すごい表情・・・・





元は この顔ね、て犬鼻ジャマ しかも またボケてる
070921-2.jpg








弱い弓では まだカラス狩れませんでした・・・・
1回で倒せないので 大群になるだけやった
070921-3.jpg



MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

上海行ってきます

上海ハニーv で ジャクム忍耐 行くことになりました |O゚皿゚)ノ
前は1時間・・・・・それよりは短縮できれば いいなぁ・・・

・・・・・・・15分でクリア (;・∀・)アレ



て ん さ い!!!!!!!


今日も おばか 前向きに生きてます




ボス | Comments (6) | Trackbacks (-)

矛盾

昨日 IN したら 新しいメンバーが増えてたぁあああああああああ
で、挨拶する間もなくギルクエ始まるっぽい・・・・


あぁ、きちゃったよ、きちゃったよ
タイミング悪い IN だぜ・・・(自分がですよ


あれです 人見知りなんです
ギル入って 1年半以上にもなるのに まだ 人に慣れてません(゚Д゚;)
そこへ 新しい人が わんさか

そして 苦手なギルクエ!!!!!!!!!

OH 悪夢がよみがえる~(・A ・)



最近 気づきました・・・・

寂しがりやなくせに 一人が好きです(矛盾・・・




チャットに絡んでないのじゃなくて 絡めませんから・・・・
あと 人が いっぱい いると 余計に 喋らなくなります (死


まぁ。。。。。今更 性格もなおりませんから
マイペースに生きていきます・・・・・
スミマセン・・・・・・・・・・




MapleStory | Comments (6) | Trackbacks (-)

動画に・・・

今日2回目 更新~♪
暇人です

あれです ジャクムの動画でも見てみよーってなにげに検索

2007年8月26日(日)ジャクム討伐  (←クリックね)


よーく見たら 見たことあるギル名!(゚Д゚)
OH!! すもも だよ!!!!


最後まで見てたら 

めいちゃん いた (・∀・)

ウン。それだけー(’A


てか 本体・・・・・すげーな(((’



あと BGM つけてみました(*‘ω‘ *)
月海モード まっしぐらな今日この頃です


MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

メンテです

今日はメンテ キタ━━━━ヽ(´`の)ノ━━━━!!!!

最近 朝と夜は涼しいですねぇ
秋は好きです

上げ逃げ あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪ サンクス♪
070908.jpg

MapleStory | Comments (8) | Trackbacks (-)

帰ってきた・・・

帰って来た ウルトラマン!!!!!!
装備してるのが ソレっぽいってことで・・・・
070906-1.jpg
ムエタイ歴 2年・・・・
近々 K-1 参戦 応援ヨロ
ボス | Comments (9) | Trackbacks (-)

復活祭

今年は なにやら 伝説のバンド(ぇ   復活とか 多いですな・・・
春は D'ERLANGER に はじまり・・・
Ⅹ に 続いて・・
LUNA SEA は一夜限りやけど・・・
SIAM SHADE も あるんだよねぇ
J(S)W も なんかやるっぽいしぃ~~

UNICORN は・・・・・ないのかなぁ ないだろなぁ・・


って 書いてるとこにTVで同じような内容をやってる・・・・
再結成をしてもらいたいベスト10やってる・・・・
1 BOOWY
2 X JAPAN
3 UNICORN
4 PRINCES PRINCESS
5 JUDY AND MARY
6 THE YELLOW MONKEY
7 チェッカーズ
8 アリス
9 オフコース
10 THE BLUE HEARTS



UNICORN は 中学生の頃にすごいハマリました((’
MapleStory | Comments (14) | Trackbacks (-)

ハゲうさ

ハゲた頭からうさ耳が
 070901-1.jpg
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

100歳になる前にハゲちゃったらしいっす

てヵ 雲晴れ ハゲうさ 計画らしいです

一人でやっとけよ!!!

|´Д` )|ノ




MapleStory | Comments (8) | Trackbacks (-)

氷の杖

INしたとこに チョコちゃん いたー|´∀`)ノ
070831.jpg

アゲハちゃんに続き オレンジとおそろー!

水着(*‘ω‘ *)


てーか!ジェネシス20(だっけ?)
2個ももらっちゃったぁあああああああああああ
でも まだ 1 しか 振ってないので使えません・・・・

MapleStory | Comments (8) | Trackbacks (-)
