HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年10月
ARCHIVE ≫ 2007年10月
      

≪ 前月 |  2007年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

髑髏

これから京都の実家 帰りまぁすヽ(´ー`)ノ
そんでもって 土日は 石川県は金沢 行ってきまぁーす

ウチの両親と あたしの妹と その子供(5歳)
と、私とウチのこ(1歳)でw
どっちの旦那も平日なので おりません(´▽`*)アハハ

家族水入らずってやつですか?


MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

スナコン

( ノ゚Д゚)ヨッ!
水曜日の夜に 結婚式ありましたん♪
このためだけに IN した私ってエライ(°Д°)ハァ?
071016_s01.jpg





結婚式 | Comments (4) | Trackbacks (-)

散歩

最近は午前中はメイポやって~昼から散歩(^フ^~')''' ' '
今日はメンテだし 朝から散歩~っと

すぐ近くに公園らしきものがある
ジャングルジムと滑り台しかないけど!!!!!
ちょっと歩けばブランコもある公園は狭い・・・・

車で行かないと行けないところに
ものすんごぉおおおおおい でっかあああああい
ぃあ、ながぁあああああああい 滑り台のある
めーーーーーーーーちゃ(ぇ?しつこい?)広い公園?広場がある

近所やったらヨカッタのに・・・・

駐車場で必死に石を拾って遊ぶの巻
20071017131613



このあと、溝に石おちて おしまぃ

昨日 録画しといた 有閑倶楽部 でも見るかな




日記 | Comments (4) | Trackbacks (-)

ハロウィン+追記

10月は ハロウィ~~ン (´ρ`)
ウェディングモードのテンプレも1、2日で変更ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

昨日は朝から妹と その子供♀(5歳) が遊びに来てたけど
ほんっと 5歳児 うっるさいなぁああああああ(`・ω・´)
なんつうんでしょう、昔はかわいかったのに(ぉ・・・)


来週も一緒に金沢 行くけど 行くだけで疲れそうだな・・・・



さらに昨日の夜の出来事を追記w


クエスト | Comments (4) | Trackbacks (-)

結婚しました

|〃▽〃)ノ オハヨウゴザイマス

10月13日(土) 15時 結婚式 挙げました
071013_01.jpg

偶然にも 大安 (ΦДΦ)めでたいねー
ブログのテンプレもウェディングモードで |∀・)・・・・・

最初 ほんまに 来てくれるかなぁ~ なんて不安もありつつwwww
二人して友達が少ないという・・・・(ぁ

だけど当日 みんな時間前に来てくれてwwwww
めっちゃうれしかったです 。゜(゚´Д`゚)ノ
自分主催で何かをやることないんで 仕切り?まとめ?とか
うまくできなくて いっぱい いっぱいでしたけど
みんな 温かく見ててくれて(タブンwwww)
とても 良い時間になったと思います(´∀`*)


そして 案外 自分の時ってSS撮るの忘れてましたwwww
だから あんまり良い瞬間とかないし 
撮り忘れてるのもあるかと思います(´・ェ・`)
とりあえず報告日記!!!!!!!  あらノ(´д`*)
結婚式 | Comments (6) | Trackbacks (-)

結婚ラッシュ

おはようございまーす
今日の大阪は快晴です^^
東京では 自動改札が 動かないとかニュースしてますけど
エライこっちゃですな(’A

さてと!
昨日!!!! 月サマ と バハさんの結婚式があると
前々から聞いていたので はりきって IN!!!!

その前に 昼間にも なんと 2つ 結婚式 行ってきた次第です(;・∀・)
3組あったので SS かなり 省略 SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
結婚式 | Comments (5) | Trackbacks (-)

婚約発表


ハイ!結末からwwww
071009_43.jpg

指輪って4種類あるのですね・・・・・
スター = 星の石
ムーン = 月の石

あと二つは ウィングとなんだっけ?
材料 何になるんやろぉ~ とふと思った・・・

って ことで!!!!!!



10月13日(土) 大安!!!!! (*‘ω‘ *)
挙式予定!!!(予定かy・・・・)

時間は・・・・今のとこ 15時予定くらいにしてたのですが・・・
昼間ってあんま人いないかも しれんから夜できたら いいなぁ・・・・・
夜だったら 21時 か 22時 かな・・・・・


参列してやるぞ! って方は ご連絡くださいまし!!!!!!! ヨロ!!!!

結婚式 | Comments (8) | Trackbacks (-)

アゲハさん!

ちょっとぉ!

アイテムデザインコンテスト 結果発表 

ご覧になりましたかなぁ???


なぁーーーんと

AGEHAさんこと、アレアちゃんの(ん?アレアさんことAGEHAさん?w)
の作品が入賞!!!!!!!!!!


いくつか作品は投稿されてたようなのですがw
どれかひとつくらい 採用されるだろう・・・と勝手に思ってました(’

でも実際、こうやって見るとマジすげぇなwww

4507作品もあるんだぜ?

こりゃぁ、実装されたら絶対使っちゃいまぁす(*‘ω‘ *)











昨日 通りすがりで キラキラ星の ぽぇちゃん がいた
071008_1120_05.jpg










さりげなく 上げたつもりなのに
次のMAPまで おっかけてきてくれて 上げ返された・・・・
やっぱ、鈍足・・・・・・ヘイストには負けますy・・・・
071008_1120_07.jpg

MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

運命共同体

運命共同体・・・・・誰がが言うてました
分かる人にしか理解不能wwww(’A

この土日は 六甲山牧場行って 有馬温泉 行ってきた次第です

さてさて!
前記事の続きw
結婚式です^^

結婚式 | Comments (4) | Trackbacks (-)

結婚式

早速 今日の出来事!

 なぜなら!今日は二組の結婚式に招待されました!
 まずは一組目w


と、その前に久々な人 登場
 071005_0928_07.jpg

ニューヘアーだ(’A

やってみよぅ
071005_1438_21.jpg
071005_1515_31.jpg
頭でか!!!!!!



るまちゃんと久々にBP狩り
071005_0941_09.jpg

ぃあー まだまだレべあがりませn
たぶん 具志堅さんは 上がってたことでしょう・・・
ありがとう|´∀`)ノ

また オヤスミの時は遊びましょ~~w


続きは結婚式
ネタバレ?行ってなくて見たくない人は 見ないほうがwww




結婚式 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Anarchy in the UK

メンテどんだけ長いねん!
せっかくの木曜日なのに (;3;)

月紫煙さんとこで hide かかってたぁ

HIDE は いわゆるヴィジュアル系に興味を持たせてくれた人です
かといって、X狂にはならんくて・・・・
友達に X狂 がいたわけですが 私は LUNA SEA にはしったわけです







1992.10.31 EXTASY SUMMIT 1992
~無敵と書いてエクスタシーと読む、無謀と書いてYOSHIKIと読む~

すごいサブタイトルですね。。。





このビデオ持ってますが何回も見たなぁw
特にこの【Anarchy in the UK】

1番 HIDE
2番 TUSK
3番 RYUICHI
4番 TOSHI

が、順番に歌うんだけど やっぱHIDEが一番あってるなーと
ん?それは好きだから ひいき かな?

TUSK もすごい好きなヴォーカリストでもある

YOSHIKI のギターは絶対 電源入ってないよ!
って、ファンの間では言うてた気がするね

Sex Pistols も みんなコピーしてたよねぇ
最近 過去 振り返りすぎ・・・・

だって 最近の知らないんだもん(ぁ

はよ メンテ終わりませんかね・・・

日記 | Comments (2) | Trackbacks (-)

113

脳内メーカー・・・
アップしようかと思ったけど メンドイのでやめた Σ(‘ω‘ ;* )


先週 土曜日は なんばHatch で ライヴでしたv
近くに松竹の養成場(あれ?字ってどれ?)があるらしく 
壁にむかって漫才の練習してる人がたくさんおりました・・・・
チラッと聞いた限りでは、、、



アレじゃあ、アカンやろぉ・・・・(素人は言いたい放題や



今日は LUNA SEA 「NEVER SOLD OUT」 聴いてます
http://listen.jp/store/album_00044002238122.htm

↑↑ ココで少し視聴できるらしぃ~

ライヴのCDなんすけど 1箇所のじゃなく
91年から98年の どこかで(笑)の曲がそれぞれ収録されている
あんまこのCD聴いてないので久々に出してきた

なんで? 今更LUNA SEA と 思った方!
ハイ、12月24日 クリスマスイヴに 
一夜限りの復活ライヴがあるんですねー
東京ドームで!!!!

行くんです、行っちゃうんですぅううううう

【TIME IS DEAD】 が聴きたいなぁあああああ
ぁ、このアルバムには収録されてない!
やっぱ【PRECIOUS...】なのかなぁ・・・





MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)
