HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引っ越します

来週27日引越し日です
大阪から兵庫なので隣りやし、そんなかわらんけど( ゚Д゚)
【日本のへそ】になるトコロへ行きますヽ(´ー`)ノ

なのでメイポも明日くらいまでかな、INできるの
もしかしたら22日の夜にINできるかもしれない・・・

てことで12月くらいまでさようなら~

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ



MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

インフィニティ

今日は朝から頭痛がするぜ(´・ェ・`)

最近は 昼キャバ なんてあるのね(今テレビでやってる)
お散歩途中のおじいちゃんとか来てた((’A





クエスト | Comments (5) | Trackbacks (-)

120歳

久しぶりの更新
今月入って初とか(;´Д`)
なんかクチビルにへんな出来物できて凹んでます
コレは触らずおいとくのがイイんですかね(´・ω・`)ショボーン


テンプレもハロウィンモードも終わり。。。
肉球~~~~(〃▽〃)でも猫アレルギーですorz....


MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)
