HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
      

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

連絡事項

携帯から更新――

ちはるん。
昨日は行けなくてごめん(つωT*)

紫煙ちゃんに連絡ー。
アレは年明けにして!

以上(´ε`*)

なんて、見てなかったら終わりだ。

また実家帰るからパソ開けません_| ̄|○

コメ頂いた
コナンさん、るまちゃん、ゆんちゃん、みぅはッさん
また来年(i_i)ヨロシク
日記 | Comments (5) | Trackbacks (-)

早速

ネットも復活したということで早速INしてみた

メインでなくサブで!!!!Σr(‘Д‘n)


MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

いまだ…

ネットつながってません。
もうすぐ1ヶ月になるな…。
なんかこのままネット繋がってもインしない罠におちいって…。

前にもあったんです。
半年くらいインしなかったな、その時は…。

けど1ヶ月もインしてないとやめたと思われてるかもな( ̄ー ̄)
日記 | Comments (5) | Trackbacks (-)
