HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
      

≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナゾ

夜にINできない私にかわって・・・

火曜の夜に るまちゃんがオレンジでジャクム行ってくれました

はてさて Aレイの行方は!!!!!



MapleStory | Comments (8) | Trackbacks (-)

プレゼント


♪あなたがわたしにくれたもの~♪


ととととと、誕生日プレゼントいただきました

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2008-01-29_14-38-14-anime.gif



吹き出しのヤツ(´∀`*)



そしてー気分よく レベルアップ!
080129_03.jpg




はい、今日の更新オワリ |・ー・)ノ

MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

ギルクエ

UFOキャッチャーで取った 

ま め ゴ マ

080128.jpg


着せ替えができるらしいけど(服が別売りであるんだって・・・)

この耳と後ろの黒いの


おもっきり 縫い付けてありますけど!!!!!!


ま、どうでもいいけど・・・





ギルクエ | Comments (3) | Trackbacks (-)

パパn


(゚Д゚ )ムハァ
またも この顔は(:;´.(Θ).`;:)
080118_07.jpg



ボス | Comments (7) | Trackbacks (-)

るーぱん

昨日は阪神大震災から丸13年・・・・

水滴ちゃんは産まれてたのヵ、産まれてないのヵ?
あぁ・・・今月で私 ゾロ目くるよぉおおおお(´・ェ・`)

13年って簡単に言えるけど、すごい年月ですな

さて 今回は懐かしい人に会いました

ボス | Comments (5) | Trackbacks (-)

ビシャ(´A`。)

今日はYUIちゃん 聴いておりま゜*。(*´Д`)。*°

080110_23.jpg


言葉ってムズカシィil||li(つд-。)il||li


久々にビサってきたですよ

()´д`()ゲッソリ・・・

ボス | Comments (10) | Trackbacks (-)

おみくじ

今日のBGM 【ON】Boom Boom Satellites

ちと、古い・・・・・
デスノートでも使われてた曲が入っております
『Girl』



さて、前回の続き!

クエスト | Comments (5) | Trackbacks (-)

サンタおばさん

そういえば巫女さん 新年にピッタリなアバではないヵ
m1660.jpg

明日でアバ切れる!!

ということは、結婚式から3ヶ月経ちました(・∀・)
が!結婚式 以降 会ってない気が・・・・

早くも別居状態 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

なんてね、アレですよ
去年12月25日で 1周年~だったんですよ
ぇ?どうでもいいって?
あ、そうですヵ・・・・

080109_1.jpg


次のアバでもかんがえよー


クエスト | Comments (2) | Trackbacks (-)

新年・・・

あけてます・・・・

もう今日9日ですね((’A
今更ですが昨年はたっっっっいへんっっっ
お世話になりました!!!!!!!
一時期、夜にINできたことが楽しかったです
やっぱ、いいなぁ、夜は。。。大人の時間で(ぇ
オフ会とかあった中でどれも参加できなかったんですけど
今年は更に参加できない予感(というか、あるのかな・・・)



でも、ある人には会ったんです

あぁ 
もっと自分(一人)の時間がほしいいいいいいいいいいい(ぁ



今年は・・・・どうなるかわかりませんが
関わりのある皆々様、今年もよろしくお願いしますです

なんか引越ししてからなんかやる気がまったくデナイのはなんででしょう・・・
と、思って、昨日 今年初INしてみましたぁああ
つか、メイポにやる気なんていらんわな・・・


今日もハリキッテINしようかと思ったらメンテ 
キ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

またやる気を失くしました・・・・・




日記 | Comments (3) | Trackbacks (-)
