HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お手伝い

やっと売れましたぁヽ(´ー`)ノ
080139_07.jpg


4倍デーのだいぶ前に出てたのに まーったく売れず・・・・・
どんどん値下げしてやっとこさ、売れたんです
まぁ、15じゃぁ。なかなか売れませんかね・・・・
そもそも需要があまりないのかね(´・ェ・`)

売れなかったら ライチ に 買ってもらわな(*´д`)(´д`*)ネー



んで 装備してる人を じっくり見ました|∀・)
080227_17.jpg


なるほど こうなるのか( ̄ー ̄)


クエスト | Comments (8) | Trackbacks (-)

お馬さん


本日2回目の更新っと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PWも解除・・・・
でも、またPWかけるかもしれません
ちょっと様子見させて下さいませ(´・ω・`;)




080226_05.jpg




MapleStory | Comments (10) | Trackbacks (-)

キラキラ星


(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁああぁあああああ

せっかく 天狗 とか 武者 とか 行ったのに
また!またもSS撮れてなかったil||li_| ̄|○il||li

天狗では3回死にました (-ι-З)ポクポク
せっかく入った経験値もその直後 死にました・・・・・・・・


で、もって 同じ日 死にました・・・・・
080225_17.jpg



計5回

天狗の3回以外は いずれも チャット死・・・・・・



チョコも期間が終わってるので もちろん?お守りなんて持ってないので
もう 何%減ったのかもわかりませn・・・・・・



MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

先取り



気分は X'mas !!!!! (°Д°)ハァ?

先取りしてみましたよ・・・
080221_01.jpg


こないだ終わったとこやなぃかぁあああ (´▽`*)アハハ

少々 壊れ気味なハニさnです(前からですヵ?・・・

さてと、ハニマニアはどうやら一人だったようだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その一人のために向けて書くブログ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
なんてステキ((の´`の)アホだもんプー


髪型。。。。ホントは金髪がヨカッタけど ランダムはやっぱし
思い通りにしてくれませんね・・・・・

まぁ、、、いつの日か金髪に!!!!!!!



さてと、明日は結婚式出席のため 新大阪 まで行ってきまぁああああす

なにが楽しみってお料理が楽しみよね(  ̄3 ̄)


MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

お休み中ですが


PWかけてお休み中にしておりますが 書く私(ナンダソレ
PWも誕生日にしてみたので、わかるかたは来れるというヽ(´ー`)ノワーイ
誕生日を知ってるなんて、相当な

ハニマニア ですね(σ ̄ー ̄)σニヤリ

って マイミクってる人はちょいと調べばわかる
ま、そこまでして見てくれてる人もいるものかどうか(苦笑








もしくは、1月から順に入れていってみる!!!!
こんな ツワモノ は おりますまぃか・・・・

1月生まれだから、すぐにバレル(22まで頑張ればの話・・・・ 
もし 開いた方は なんか足跡残してくれると嬉しいっす(∩´∀`@)⊃


お休みしたわけは 色々ありますけどねぇ・・・

単なる愚痴になるので 言いません il||li_| ̄|○il||li


だけども PW かけたおかげで? 好きなこと書きそうだな


さてと、少しSSあるので 貼っとこかな




MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

天使

ついに!!!!!

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
080213_45.jpg



天使が舞い降りた(ぁ?
080213_27.jpg



そいや、昔好きだったバンドの曲に『天使』って曲があったけど
聞こうにもデモテープの時代で いまやカセット聞けるコンポないし!!

懐かしいやぁ・・・




MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

続・オジャパメン



080210_05.jpg








MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

金色の・・・


しまった Σ(゚д゚lll)ガーン
土曜日 更新できなかったぁああああ
早くも目標 崩れたりぃいいいい


最近 アダルトなへんな書き込み増えた(´・ェ・`)
対策わかりません(´▽`*)


。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-





ぁ、言い忘れてました

金魚カレーs をみかけたら


おじゃぱめん!!


と、 声をかけるよろし(・∀・)


そんな金魚さんの貴重な墓SSがちはるn とこでUPされてます(´∀`*)ウフフ




ボス | Comments (3) | Trackbacks (-)

レベルアップ!


最近 恒例の?放置する場所を求めているシエン様 (´∀`*)

080208_05.jpg



 のない チョコ 頂きました
080208_07.jpg



(ノД`)シクシク


MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

パーマネント

今月は毎日更新が目標です
(1・2日 書いてないやん。っていうツッコミはムシ)

まぁ 無理ですわ、ウン

080202_31.jpg


まさしく 大阪の おばちゃん・・・・

紫のメッシュ入ってる人、多いんだよねぇ・・・・


MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

プレゼント②

昨日の夜にも るまオレンジ 出動ヽ(`Д´)ノ

|∀・)・・・・・


080206_03.jpg


080206_05.jpg



今朝 増えてた ( ゚Д゚)


悪魔降臨 ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!






んでもって もひとつ 貰ったもの!

080206_11.jpg




工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


ザクなんて 一生持たない、持てないと思ってました(´・ェ・`)

コレはヤバイ(:;´.(Θ).`;:)
ザクの魅力にハマッテしまいそうだ・・・・・


早速 ケンタ 


沸きアップ放置 感謝 アリガト!(´▽`)
080206_17.jpg



弓が3個と靴2個と書1枚でした・・・・
MapleStory | Comments (6) | Trackbacks (-)

新婚さん

意味不明なんかに負けないo(`ω´*)o

昨日は たーっぷり 寝ました



これが なんとヵ チャージ ってヤツ!!!?
2008-02-04_09-01.gif



MapleStory | Comments (8) | Trackbacks (-)

意味不明



ちょっとメイポ以外のお話

意味不明

って、言われると
理解不能、わかりたくもない、どうでもいい

と、ゆうように受け取ってしまう

確かに意味不明なことを言うてる(してる)のかもしれない

でもその一言で片付けられてしまうと返す言葉がない

根気よく話すべきなんだろうか

余計にこんがらがりそうな気もする

ん~(*_*)もうどうしたらいいかわからん

うまくいかないな
日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)
