HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
      

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW


世間はGWですかねぇ~
引越しする前だったら11連休だったのだけども
今の会社は関係なーぃ
いまのところの予定は 4日と5日しか出かける予定がなぃ・・・・・

そして5月
5月・・・・といえば hide 
もう10年なんだねぇ(´・ω・`)
5日の模様はWOWOWで放送するらしいけど加入してねーよ!
お友達は沢山 行かれるみたいだから感想だけ、きこう、ウン。


MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

LEVEL UP


(*´Д`)ノゥィーッス♪

ダイエット始めます(ナニ
みんな注意ヨロ!
てヵ、会わないし

見えないし (*´pq`) 


意味なぃし (((c=(゚ロ゚;qホワチャー



MapleStory | Comments (8) | Trackbacks (-)

( ∵人∵)オシリ




屁ろー Σ(゚Д゚ υ)

なんかギブス男 登場!
080417_09.jpg


マジで 松葉杖らしいっすよ( ̄ー ̄)



MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

初ビサ



(ρ_・).。o○ おはよぉ・・

妹が ORANGE RANGE のライヴに行ってたわけなんですが
会員証とかいるらしいので 貸してたら
無くして帰ってきた  Σ(゚Д゚)

だいたい 入場で身分証明とかめんどくさぃんだよo(`ω´*)o

いまだライヴ会場とは連絡取れてないらしく 行方不明です(つд・)


昨日は ほぼ1日? カード集めしてたわけで
瑠魔ちゃんが 手伝ってくれますた *+.★(*UωUp嬉q).*o☆

な!なのに SS撮ってたと思ってたら ソフト起動してないという・・・・・・
ザク持ち サク持ちなのに なんともありがたやぁ~~~~(;つД`)
そのおかげで 3,4枚 すべて 瑠魔ちゃんが出してましたwwwwwww
それを私が頂いたわけです (*′艸`)


おかげでぇ!現在 32枚 ブックレベル3 です ( ^▽^)





ボス | Comments (2) | Trackbacks (-)

モンスターカード


(。´_`)ノおはぁ。

ポテサラ 作って さて一息ε= (・c_,・。A)フウー

GW に また LUNA SEA が復活だぁ
hide の追悼なんちゃらネ(テケトー

ファンの間では 賛否両論ですぁ

あたしは別にどっちでも ええ(テケトー




MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

メダル

めっきり In率 ↓↓ 下がっているこの頃です
INしても 2時間くらいとかになったかな
でも これから 週2回くらい お子様も保育所に預けることにしたので
その日は めいっぱい Inしようかな
って、他のことしろよ・・・って感じですかね(p・Д・;)アセアセ


MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

春ですねぇ


(;´ρ`)おはよう

やっと風邪が治まってきて一週間ほどINもしてなかったので
今日はウチに子供もイナイので ゆっくりメイポでもしようヽ(´ー`)ノ
と、思ってたらメンテですって(-∀ー#)

仕方なく?BGMの変更でもしよう

ドラクエ~~~~ミ,,゚Д゚彡
実はコンサートってヤツ?も一度行ったことあるんだ(・∀・)
しかも指揮者は すぎやまこういち その人だったんだよ!
名古屋まで行ったんだよ(ぇ
大阪ではナイんだよなぁ・・・・

ちょうどDQ8が発売前で 8の曲も少しやってくれたんだ

でも行く前はどんな雰囲気だとか心配だったけど、案外フツーのw

ちょっと前のSSがあったので貼っておこっと(σ ̄ー ̄)σ




ボス | Comments (3) | Trackbacks (-)
