HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
      

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブタぶたコブタ


お子様の水疱瘡・・・・顔だけにふたつ・・・・
そのあと一気に出るらしいんだけどいまだ、出ない・・・
違うのかなぁ(:;´.(Θ).`;:)
単なるムシ刺されだったりして~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

今回 私にしてはSS多いよ(´∀`*)

ボス | Comments (9) | Trackbacks (-)

|‘ω‘ )ノ



水疱瘡 なったかも・・・ウチの子(・∀・)
保育所で7人くらいかかってるらしぃから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あえて 連れていってます( ´_ゝ`)

MapleStory | Comments (8) | Trackbacks (-)


最近はお子様が保育所なんで ゆーっくりメイポライフが楽しめる(´∀`*)
って、いっても狩りしかしてないんですけどね
まぁ、これも夏までだからな・・・・
夏なったら実家だし、それどころじゃなぃしね(´・ω・`)
それまでに4次はしたいなぁ(*‘ω‘ *)

MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

クェックェッ

クエックエッ食え~チョコボ~~~ルぅ~~~
ピーナッツの方が好きです(  ̄3 ̄)
てヵいろんな種類あるよねぇ、いまや・・・・
銀のエンジェル5枚?だっけ?結局集まらず置いてても捨てます(つд・)

何のはなしぃーーーーー!

たけのこの里が好きです
でも一時期 きのこの山 に ハマった時もあったとです

さてと、クエ消化してきました(´ー`* ))))


クエスト | Comments (6) | Trackbacks (-)

ビサクリア

保育所からTV 1日!!!!! 見せないでほしい

ということでしばらくTV見ておりません・・・・
まぁ、夜は少し見てるのですが、ニュースとか見てないな(ぁ
こうやって世の中のことが疎くなってくんだね(´・ェ・`)

でも唯一 夕方6時のドラゴンボールZ・・・・見てるんだなぁ・・・・
ちょうどクリリンの子供が出てきてて ふと

この子の名前なんだ!!!!!!?

と、気になったのでギルメンなら誰か知ってるかも?

すぐに返事返ってきたよぉおおおおおおおヽ(´ー`)ノ

まぁ、調べてくれたんだけど((( ノ∀`*)

マーロン だって マローン だっけ?(あれ?w
アーロン ではナイよ アロン王子でもないよ(どっちも男だろ

あとは 18号 は・・・・名前 18号のままなんですヵ?"(  ゚,_ゝ゚)

ベジータの親バカ っぷりが 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


ボス | Comments (6) | Trackbacks (-)

武器庫


GW は 4日はバーベキュー 5日は ウチに両親と妹夫婦が来た
ウチの両親、引越し後、初来日(ハ?)でした

( ゚д゚)ハッ! もうすぐ母の日!
もう ネタ ないょ  (((´・ω・`)毎回同じような感じになるわなぁ・・・・

MapleStory | Comments (6) | Trackbacks (-)
