HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メデタイ

今日 誕生日です 
20080629091240


めでたく 2歳 になりました(●´艸`)


さてっと!
メデタイのはメイプルもね(*‘ω‘ *)


MapleStory | Comments (6) | Trackbacks (-)

あと 2 !!!!


(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

あっちぃいいいいいですねぇ

うん、やっぱ同居なんて ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

って、ウチが同居とかしてるわけではなく、友達がね( ´_ゝ`)

だって、3ヶ月の子供にたいして 『泣くな』

なんて、おかしぃぜ、ヲイ

それでなくても普段から ネチネチ うるさいなんて

こっちが おかしくなるわぃいいいいいいいいい(-∀ー#)

のほほんと 日々 暮らしております・・・・・


MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

ナマケモノ

不正はしてません!
てヵ、やり方 わかんなぃし(# ゚Д゚)
080621_03.jpg


やばすぎるこの土日・・・・・

MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

お体は大切に


( ´O)η ファ~

(n `д‘)ηマダネムイワァ

昨日は3時か4時くらいまで寝れなかった(( ゜C_゜;))

昨日 メイポやりすぎたせいかしら・・・・

MapleStory | Comments (6) | Trackbacks (-)

たぬき


誰かが叫んでた

080615_13.jpg



あれですか 関東って

きつね = うどん
たぬき = そば


でしたっけ?


関西では、というか 京都だけらしいです!

たぬきうどん = あんかけうどん

の ことなんだよ!

関西ではたぬきうどん は 天かす 入ってるのがそうなんだってー
それ ただの うどん じゃん!


MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

SM診断

瑠魔ちゃん ほのかちゃん


やってみて((( ノ∀`*)

もうやってるかな( ´_ゝ`)

GO!!!!!!!→SM診断

MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

たまご~


(-∀ー#)喉が痛い・・・・・

また 風邪・・・・・・・・・

ほんと妊婦って免疫おちるのなぁ・・・・(と、そのせぃにする

来月までの辛抱や!

しかし、そのあともかなりの しんどさが待っているぅううううう!

MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

カケラ



やっぱ前のもらえなかったのはバグなのか( ´_ゝ`)

て、ことでもらえてなかった分?を交換だ!


080608_05.jpg


ハートステッキって高額なのですか???
売りたいんだけど( *´艸`)

相場わかんねぇえええええええ(つд⊂)エーン

クエスト | Comments (5) | Trackbacks (-)

臨時メンテ


うぉー 臨時メンテきたよぉ(# ゚Д゚)
廃神サマが ちょうど狩場探してる時にwwwwwwww

てことで今日は朝INしたら ちょうどお休みだった ゆんちゃんがいたヽ(´ー`)ノ

突発ジャクム行くことになりましたΣ(´д`ノ)ノ

ボス | Comments (4) | Trackbacks (-)

プレゼント2


あなたが私にくれたものぉおおおおお!!!!?Σ(゚Д゚)

080602_03.jpg


初めて宅配というものが届きましたΣ(´д`ノ)ノ

りのちゃとこでも見たけど名前の 『戦』 が なぜ文字化け・・・・

と、いうかコレは何に使うのですか??
貴重なモンですヵ???
知らなくてスマソ((( ノ∀`*)

とにかく コナさん!!!! 人´Д`*)ありがとぉ☆


クエスト | Comments (5) | Trackbacks (-)

プレゼント


♪あなたが私にくれたもの~

って、懐かしい歌を こないだ聞きました(●´艸`)フ゛ハッ
いや PVが 流れてたのさ( ´_ゝ`)
メイクがとても時代を感じました
眉毛ふっとくて ピンクの口紅((( ノ∀`*)
ロンT とかも流行ったやなぁ~

かれこれ8年前 もうすでに Jitterin' Jinn なんて解散したと思われてる当時
行けなくなった友達のかわりにLIVEには行った。
で、今もまだ現役でライヴやってるみたいです 
すげーΣ(・Д・ノ)ノ


さて プレゼント が届いたんだよ(●*>凵<p喜q)*゜・。+

MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)
