HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そんでもってー

詳細書こうと思ったけど
mixiで書いたらもう疲れた('∀'●)
コピペしたらいいんやろけど、ココ見てくれてる人とマイミクほぼ同じだから簡単に!
あ、ほのかちょあん。
暴風30は無事、取りましたぜ。しかもふたつも!
ギリセーフ(笑)
インしてなかったら消えとるがな!!
ありがとう(・∀・)ノ

たーさんはお祝いて何を企んでるんですかっ!

んと22日21時前に今までのじんわりした痛みやなく
ぐあーって激痛が( ̄ロ ̄;)なんつー説明…

22時過ぎに病院に行って

23日0時26分産まれました!

はい、終わり(^^)v

……

2760グラムの男の子であります。
二人目は早いってホンマやね。
陣痛きて数時間。

もう出たの!?

てな、感じで。

とにかくしばらくメイポできませんがまた戻ったら
遊びましょーねぇ(_´Д`)ノ~~

マリアちゃんとこも、もう産まれてるんかぃなー
日記 | Comments (6) | Trackbacks (-)

とりあえず

20080723033012
また詳細は後日
日記 | Comments (2) | Trackbacks (-)

お誕生日w


(●*´U’●)p*HAPPY*q

今日って るまちゃn 誕生日だったよねーーー?
って。違ったらワロス(なんでだw


なぜか、7月はりょうがくんの誕生日やと思ってた
5月だったんねー(小学校からの友達と同じ日だったwww)

今日、ウチの子も産まれたりしてΣ(・ε・;)
そしたら るまちゃ みたいに 強い ぉ・・・・・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


るまちゃ 誕生日w

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



MapleStory | Comments (6) | Trackbacks (-)

暴風ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あっちー 予定日まで @10日ちょい・・・
はよ、出てきてくれませんかー

名前もほぼ決定しましたv(。-_-。)vブイッ♪

今日から祇園祭だなー

MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

七夕

今日は七夕かぁ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
兵庫はお天気イイです、ι(´Д`υ)アツィー

天の川 見えるかなぁ(*′艸`)
ここ何年かは雨で見てない気がするなー

それに、こっち越して来たから 

田舎なので゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
星とか綺麗そぉ・・・・・・

はい、めいぽ・・・・

臨時メンテ きちゃったよ(●´・△・`)はぁ~

MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

アゲアゲ


7月 入りましたねぇ 臨月だ(( ゜C_゜;))
いつ産まれるんだろぉ ミ・。・ミ オギャー

080702_17.jpg


今月末では・・・
あぁ、見れないんだろなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)
