HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さしぶ

あ、ども。おひさしぶりです。

ミドリーヌ です(´・З・)ノ 

更新するネタもないので放置してたら
また いらんコメ がいーっぱいあったから閉めてましたφ(´・ω・`寂)ノ

10月に入って たまぁ~~に INするようになりましたヽ( ´¬`)ノ

080904_05.jpg

コレは9月だな。
コレがミドリーヌ(緑犬)と呼ばれたわけ (命名:しろぽん)

8月のパッチで プレミアム切手 が削除されたあと・・・

そんなの知らなかったよぉおおおおヽ(`Д´)ノ

おかげで50枚はあったはずの切手がパァーд`)ブワッ

と、嘆いてたら 

瑠魔ちゃんが 

読めない本 と一緒に 100m くれた日 ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


んでもって しろぽんが 

犬鼻< ゚ _・゚> だった私に ハート くれたんだよね(p>□<q*))



INしても短時間なので クエを細々とやっておりまして・・・・

たまたま行ったMAPにエリアボスと遭遇(*‘ω‘ *)
081007_01.jpg



魔法のパウダーも瑠魔ちゃんのブログでなんとなく何に使うのか判明( ´∀`)

もひとつナゾだったのがコレ
081014_01.jpg

iTCGの武器製作で使うとかなんとか????
わからんかったから捨てなかったけど、私には用なしかな(‘ε ’)

そんな感じ?で 昼間にこそっとInしております(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシク


MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)
