HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(´・ω・`)

ご迷惑おかしました(ノ I `。)

なんのことかわからない?
当人同士で話せよって、感じですが書いちゃいますよッ

わかる方も、ちょっと誤解されてるかもです
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

と、誤解させたのも私・・・・

あぁ、なんて私ってどぶ臭い・・・・いえ、ドン臭い・・・・
違うな、なんだろな、気がきかない・・・・
冗談言うところじゃないのに言ってしまうわたし。
コレだからいけません。

と、と、と、とにかく
ごめんなさい(´;д;`)

よかったらお話でも・・・・・・

どぞ、これからもよろしくお願いします
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク



キリンさんのように首を長くして待ってます
081204-2.jpg

謝る気ないな、と思われてるかも・・・・
と、いうより、見てなかったら永遠に終わりじゃまぃか。。。。
MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

3連休ですヵ?

世間は3連休ですかねぇ?
私には関係ないですけど(*´・д)(д・`*)ネー

あ、まーくん打たれたー
同点ホームランだってー
@WBC 日本VS韓国(順位決定戦)

MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

スタッフぅ~~

最近の口癖は

ラーメン つけメン ぼく イケメン!!!!

と、言っている我が娘・・・・
なぜ、いま?
あと 欧米か!!!!!!

なぜ?

そぉ、家では一切、見たことないけど
保育所で覚えてきた言葉(●´・△・`)はぁ~


MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

カットお願いします

先日、美容室 行って参りました。
かなりローング (伸びてただけともいう) だったのを

ボブマーリーに・・・!Σ(・oノ)ノ

090314_39.jpg


バッサリ ボブヘアー(*′艸`)
軽いです、春です、ウーン。

MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

M.I

ミッションインポッシブル~~~

って、実行不可能な指令らしいですがー

タイトルにしてみた、なんとなく・・・・


ということで 闇で 任務遂行中でありました('ω'*)

MapleStory | Comments (6) | Trackbacks (-)
