HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どんくさナイト

いやぁ~。
どうも知らないことが多すぎる・・・
というか、知らなさすぎだ(・ε・`*) ...

昨日は選挙~~。
政治もよくわかりません(死


MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

ぱちんこでびゅー

がぉ~~~
090828_0042.png

リアでぱちんこというものは、1度しか行ったことがありません。
千円くらいで何万となりました。
ビギナーズラックというヤツですかね( ゚Д゚)

そんなわけで、暇つぶしに行きました・・・・


MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

6周年。

6 執念 ですかぁ~。
M武器はどうやら去年と同じモンスターからドロとヵ?

M武器も欲しいよーな、いいよーな。
それよりも SE20 が欲しい今日この頃。

3倍ザクまで出てしまって
次はサクやめて ザク買おうかしら(( ゜C_゜;))



MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

空き巣にご用心

今日もアニマックスで8時からやっているYes!プリキュア5見ております。
今日は高校野球の関係から、今日もフレッシュプリキュアが10時半からあるようです。
今まで見たことなかったけど、すっかり詳しくなった今日この頃ですよ。
あ、でもこの二つね。
他シリーズはしりませーん。
9月からアニマックスはセーラームーンが始まるようで(・ε・;)
ウチの子は興味を示すのだろうか・・・



MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

処理

(つω`眠)ぉは~

とりま、いらないSSは さっと処分d(ゝc_,・*)Nё☆

ってことで、連続更新さ(*‘ω‘ *)


MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

もりもり

お盆も終わりましたかー(誰に聞いてるんだ
ご先祖様は大事にしないとねー。
毎年、お墓参りは しっかりと行きましょう。

ご先祖様を大事にしない家庭は悪いことを呼ぶらしいですよ。
そして自分の家が大事にしてても
結婚した相手側の家族が大事にしてないところとかだと
よくないことを呼び寄せちゃうんだとか・・・・・・

午後3時までに すませましょうね。
MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

ご無沙汰です

のりピーが・・・清純派なイメージ・・・
まったくありません(*≧m≦*)プププw
デビュー当時から見ておりますけども
好きな感じです、のりピーは、ハイ。
カラオケで「碧いうさぎ」有名だと思うけど
もーっと前の曲も歌えちゃいます(*´∀`*)ゞだから?
しかし廃盤になるらしく、今「碧いうさぎ」バカ売れだとか・・・

あぁ、押尾学も実は嫌いではない(( ゜C_゜;))
矢田チャンも好きです(ノ I `。)

はい、ただのミーハーです。

MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

1年越し

おはよう!ま~パンでも食えや (llllll´▽)ノ□←パン

ファミリーのことが少しわかりました(ぇ、今更?)

MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

みなしごハッチ

またまたまたまたご無沙汰ですよぉお(ノ I `。)
タイトルに意味はなく・・・ただ8月だから
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

先月は下の子が突発性発疹とやらで40℃の熱出したかと思えば
後半は二人ともが同時に熱出しちゃうという・・
夏風邪が流行っているみたいですね。
風邪の症状はなく熱だけみたいなんですけど。
子供って熱あっても元気だし、治ったかと思うと
その夜、また熱が上がるの繰り返し。


そんでもって、ついに出たDQ9
はい、やってますよー
だからIN率が減ったとかではなくー
でもDSだと、気軽にできるのでいいですよねー(´Д`。
たぶん、ビックリするくらい、私、進んでないと思うw
世間ではクリアしてる人もいますよね。
そうね、果実を7個集めなきゃいけないんだけど

まだ3つです( ´∀`)ヵヵヵ

さてさて、めいぽ・・・・

MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)
