HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MC2

こないだの近所の火事の次の日の新聞を見ると・・・・
1人、亡くなってました(´・ω・`)
その新聞では身元がわかっていなく、でもその家の次女が行方不明・・・
誰かもわからないくらいの損傷だったのですな・・・
ちょうど 『おくりびと』 観たあとだったし、、、
やっぱし最後はキレイにしてもらいたいよね・・・・

いきなりなんともな、話題ですがメイポ世界では
相変わらずです・・・・。


クエスト | Comments (4) | Trackbacks (-)

還暦

今朝7時前かな、近所で火事があった。
えらく、消防車が走ってるなぁ~ってベランダを見たら煙(゚Д゚;)
すぐに消えたみたいですが、、、、。

さてこの連休、ん~~~十年ぶりにバドミントンしてきました。
中学の時に部活でやっていて、自称キャプテン(あ、いや、ほんとにキャプテン)
それ以来ですわな。
最初は軽い気持ちで行ったら、なんか本格的だったよ(;゜0゜)
コーチみたいな人もいて、教えてもらったさwwwwww

もう思うように体も動かないし、打てるものも打てなかった・・・・
まぁ、あたりまえなんだろけど、なんだか悔しい・・・。
こうゆうの定期的に行けるといいなぁ。

次の日、筋肉痛・・・・・
そしてまた次の日・・・・・

年とると遅れてくるって聞くけども、今回は大丈夫だった(´-ω-`;)ゞポリポリ
ライヴ後の2日目のほうが、キてますΣ(・ε・;)

MapleStory | Comments (6) | Trackbacks (-)

ゲッツ

前回記事より 続き・・・・・
MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

オバQ

はい、またもや タイトルに意味のない・・・
タイトルめんどいよね、ウン。
前にみなしごハッチにしたから9月だし
うわぁ~なんだ、キモイ"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

*・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。

やっぱし、電話かけるのって苦手だなぁ・・・
友達とかでもそうだけど、なんかの用事とか予約とかでも
緊張しますwwww
どんだけ、ビビリなんだろヵ(´-ω-`;)ゞポリポリ
もっと、ドーン!とかまえていたいもんですよ( ・Д・)




MapleStory | Comments (0) | Trackbacks (-)

くえまにあ

♪な~が~れ~る~ま~ま~に~

♪さ~い~ご~は~ 

♪絶対そうしよ~

(ビルマニアが頭を流れる)

クエスト | Comments (5) | Trackbacks (-)

ハンサム

最近は・・・・

なんでもかんでも イケメン って言いすぎよねー

なんでもかんでも カリスマ も つけすぎよ(*´・д)(д・`*)ネー


まぁ、でもイケメンには弱いよ、うん、そうだよ。

カリスマ主婦にはなれないよ、ええ、あたりまえですよねー。

MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

くえ

サクも終わりました。
090902_0006.png

クエスト | Comments (3) | Trackbacks (-)

臨時メンテです。


はぃ~。
明日でサクが終わりですが時間的に今日が最終日。
だと、思って最後は狩りがんばろうかと思ったら臨時メンテ。
14:45分までらしいが、、、どうなりますやら。


つーか、その15分前くらいに武者が沸いたようで・・・・
コンさん、倒せたんでしょうかwwww


MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)
