HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ЯR


わぁー、今年もあと1ヶ月ですねー。
それだけ・・・・・


ボス | Comments (0) | Trackbacks (-)

交代。

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

前記事で・・・・インフルの話にふれておった、その日。

熱 でました Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

そんなわけで?私もインフルぽかったです( ´∀`)ヵヵヵ
と、笑っているのも37度くらいだったんでね・・・。

んで、まぁ、こないだの日曜日に
娘の初の七五三も無事に終わりまして(*′艸`)

本人が一番、嬉しそうというかもうニヤニヤしっぱだったんでw
とってもよかったです(∞・ω・p嬉q)◆+゜

MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

(。ノε`。)

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
結構書いてるかと思ったけど
多くても月に10件くらいしか更新してないという事実。

まぁまぁーそんなわけで
実はウチの子がインフルエンザ(新型)にかかってました(。ノε`。)

季節性の方は予防注射したんだけどもその次の日くらいかな
保育所で第一号が出たみたいで(゚Д゚;)
それも仲の良い子だったらしく、様子見て下さいねー
と、言われていたが、はい、見事にもらってきました。

38度になった時点ですぐに病院行ってタミフルもらったので
次の日には熱も下がっておりまして。
その2日後に、下の子にもうつって・・・・
下の子は39.9℃だったんでビビってしまいましたが
こちらも早くに診察したおかげが次の日は下がり・・・・

さぁ、次は私か?
と、思っておりましたが、大丈夫なようです。
新型は子供にうつりやすいらしいですね。

咳は出ておりますけどもねー


MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

オラに元気をわけてくれ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
ミクシのサンシャイン牧場。
携帯からでもできるようになったとヵ?
しかし元が中国で告知のタイトルが!
「携帯からも楽しめよう!」

楽しめYO!!!!wwwww

上から目線だ・・・・( ゚Д゚)

クエスト | Comments (7) | Trackbacks (-)

伝説のー

メンテ前の店、引き上げようと思ったら 固まったil||li(つд-。)il||li
そして、間に合わずwww
|の´`)メンドクセー


MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

ハロウィン。

確か1年前の8月~10月くらいは そんなにINできてなかったのかな。
育児中で( ´∀`)
ハロウィン、去年もあったのかな?
んで、まぁ、今回少し行ってみたw

まだルディの方は行ってないんだけど
アレは数人で行ったほうがよさげ?ですものね?

MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)
