HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オオカミ

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
今年も残りわずかですけど まぁ、相変わらずです・・・


MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

アランだらけ

おはようございまーす。
アラン実装後・・・・・アランしかやってません!

あ、明日は イヴかぁ・・・・。

そんなの関係ねぇーーー( ´∀`)ヵヵヵ


MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

あらーん

アラン実装。

たぶん ヤラン (ぇ?

だろうと思ってたのに!!!!!!!

なんか指輪もらえるそうじゃなぃ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

せこいわぁ・・・・・・

MapleStory | Comments (0) | Trackbacks (-)

けいおん

あーあーあーあー
最近 イライラが半端ないですo(〃'▽'〃)oあははっ

さーさーさー

けいおん って 期間限定ですかね?
ショップ見たら イベントの文字も青かったし
たぶん、今日のパッチで消えるのかな?

と 思いつつ、やってきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

なおったよー

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪
どうも へそ!!!!!

はい、この1週間、ワンピース1巻から読んでました。
はい、空島編です、いま、はい。

つーわけで!
直りました、PCw
というか、モニターが割れただけなので、交換すりゃーいいって話。

あとメモリがくればぁw
楽しみだ(*ノ∀`*)

いま512MB しかないのが 2G になるのだから
きっと、違うんでしょーなぁー。


MapleStory | Comments (0) | Trackbacks (-)

黒帯と勲章

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
今日は珍しく夜に更新なんだゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


クエスト | Comments (2) | Trackbacks (-)
