HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初☆ホーンテイル

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪
ちょっといまだ、夢見心地な はにまる です(*´ω`*)

事の始まりは・・・・

コナc『ホンテネク持ってる?』

ハニ仔『いえいえいえいえいえいえーー行ったこともありませぬぅうううう』

コナc『来週、来る?』

ハニ仔 …(´Д`驚)…!!


会話は違うかもだけども こんな感じで話が進んで、ほんとに行って来ました(( ゜C_゜;))

ボス | Comments (6) | Trackbacks (-)

(*‘ω‘ *)ィャン

んっと、まぁ、色々、思うところがあってパス設定もしてたんですけども
ん~~またいつか設定するかもだけど(*´ω`*)

なんてーか、とっても 陰に篭るタイプなので
ブログとかも書いてるけど、実はアレコレ悩んでるタイプなんです。
でも、それもすこしづづ、↑向きになってるような気もするんで~
サブで全く知らない人の違うギルドに入るなど冒険(ん?!)なども
してみたりなんかして少しづづでも行動していこうかと、思ったりなんかしてね。
まぁ、ほぼサブでINしてないのが現状ですけども。

弓、楽しくなってきたのでヽ( ´¬`)ノ

ま、ウダウダ言うてても仕方ないんで、いきましょうwww




クエスト | Comments (3) | Trackbacks (-)

手品師

(p_・).。о○おはよぉ
明日はパッチですね~~
また随分、時間がかかるのでしょうかね。

クエスト | Comments (9) | Trackbacks (-)

(*´ω`*)

さぁさぁさぁさぁ!
これを見るのよぉおおおおお 見ちゃうのよぉおおおお

メイプルボトルキャップシリーズ

by.にゃもさんブログ

やべぇです、やべぇです、ワタシです

わ・た・し =!

たわしじゃないよ。この髪の毛はタワシじゃないよ

さらにw
ボトルキャップ集合w

ん~。わたし、センター↑↑↑

はい、気分もよく (D)どうでも(I)いい(B)ブログ始まります!
略してDIB!!!!!
 
・・・・はい、ドウゾ・・・


MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

おめでとう♪

22日、わたし誕生日でしたヽ( ´¬`)ノ

(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
100123_01.png

かわいすぎて 興奮しすぎて
コメ返信が何かわけわからず、勢いで書いてた気がするwww

MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

エクソシストへの道

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

ちょっとー あの人、元気かなぁー?
今年に入って会ってないんですけどねー

生きてますかー!!!?←超私信

そう、私の 師匠?! つうか、親?ww
まぁ、見てなかったら意味のない呼びかけですけども
早くINしてくださいよ・・・・


クエスト | Comments (7) | Trackbacks (-)

2010

明けましておめでとうございます。

って、もう今日は6日ですかねぇ。

今年もどうぞよろしくお願いします。
って、こちらを見て下さってる方は少ないですが(;´∀`)
毎度?????ありがとうございます( ;∀;)


さて、今日から1週間は INしませーーん。
というかできません・・・・また来週ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)
