HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メンタ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

臨時メンタ キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

え、メンタ?メンタってなによ?
何の略よ???

そうゆう質問は す べ て


x林檎な煎餅x博士に聞いてよd(ゝc_,・*)Nё☆



わぁ(´_`。)アバ切れたー
しかも 服だけー
100223_0001.png
って、アバもだったから 違和感なかったりする(  ゚,_ゝ゚)


メンタ前に せっせとチョコ作りに励む (¥ω¥)
前日の深夜に2人で最後まで 黙々と頑張りましたね。
100224_01.png





あんまり毛糸も持っていってなかったので(400個づつ)先に終えたので
アランで初の道場に行ってみた( ´∀`)

→ 死にかけてるよ~~~~
100224_02.png

そう、来るまで 何も 思わなかったが

ドレイン やばす(。ノε`。)


そんな中、イヤン にも 貢ぎ終わったみたいだwwwww



続いてピラミッド。
100224_05.png

いや!ちょっと!!!!!

単体攻撃だからって、休みすぎ!!!!!!!


グループでの ピラミッド、クリアできたことないんですが・・・・・
何かコツはあるのでしょうか・・・・(´;ω;`)
ソロは楽勝なのに(*´・д)(д・`*)ネー

この中では ドレインは無効のようですね(・ε・`*) ...




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


メンタ後・・・

しつこい?いやね、すんごい ツボったのね、メンタ
思わず笑ってたら 娘に

『何 笑ってるの??(*‘ω‘ *)』


って 聞かれたくらいなんです・・・・



バレンタインの次は ひな祭り~~~~っと♪


恒例の忍耐へと 行ってみたが・・・・・

(  ゚,_ゝ゚) あまりに遅いので くっつかしてもらったわ
100224_0004.png

うじゃうじゃ、いるwwwww



鉾の製作法  (´・ω・`)チーン




んで、まぁ、あと4キャラは自力で行ったわけでありますが
コレ2枚
100225_01.png

100225_03.png

100225_02.png


@3キャラ 行けるので、、、、イス ( ゚Д゚)ホスィー





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



すもも 弓 No.1

100224_0008.png



クソソンの得意技
100224_0012.png


ドラゴンボール もっと大事に使ってね!



クソソン の 本当の 正体は!!!!!!???

MapleStory | Comments (2) | Trackbacks (-)

150

オレンピック見てるようで見てないなー
テレビもあんま見てないなー
新聞も読んでないしなー
ゲームばーーーーっかバカバカバカ・・・・

久しぶりに廃狩りな日々でした(  ゚,_ゝ゚)バカ


ヴァレンタイン 人´Д`*)ありがとぉ☆
100215_0003.png
100214_1.png




141で止まっていたオレンジなわけでありますがマナブルのおかげで
146くらいまではサクサクあがって楽しかったんですけども
というか、飽きてきたわけですよねぇ、ええ。

でもあと少しなので頑張ってみました。
経験2倍も叫んでたら買おうかな~とフリマへ行こうとそのch変えたところで

『倍いりませんか?』

な、なんですと!?
フリマ行かずに MD前でかけてもらうのが一番だな~と思っていたので

『買います!』


『無料だぉ』




心の叫び:(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


100220_0001.png


いやぁ~まったく このギルドって昔からある所だし
いい人が集まってるんでしょうなぁ~(*´ω`*)


おかげで!
100221_001.png
さすがに疲れたよぉ(●´・△・`)
それもこれも、祝福のためぇヽ( ´¬`)ノ

エン汰 2倍かけにINして下さい


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ナイトでビシャス前提をやったもんだから 流れでアランもやることにb

BPからも神秘の粉が出るので行ってみると、倒せたのでSDTで集めてきたw
そのあとの タキオン粒子300は まったりやるかなぁ~
と、思っていたらば


『手伝うよ?』


と、これまた 天の声!!!!!???


一緒のSSないけども、林檎ちゃんと ダネさん(実はあんまり面識がないというww)
魔お二人に 狩ってもらい、またまた 拾いまくりな はにまるでありましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
100219_0003.png





そのあと、るまちゃんの jkm の 空きがあるので参戦w
カードもらったぁ(*′艸`)
100219_0009.png



しかし、なに、この イス王 だらけはぁあああああああああ
100219_0011.png


[壁]_・。)ウラヤマ




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


そのあと、さらに ビシャスに行ったんでしたかな?

100220_02.png
最近ブームな? ワイワイビシャス


もとい、集団リンチΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
100220_03.png



3次会へと フリマに集合wwwww


なにやら、二人が できてるらしいという 情報を確認すべく集まった面々。
100220_04.png


うあー マジだ 男同士で ラボラボだし!!!

納○サンなんて 目つぶって、なんか 待ってるし(ナニを



コレ フレリンなことに 初めて知りましたw
かわいさのあまり、るまちゃん、即効、買いに行ってましたwwwww
100220_05.png




私たち、かすんで見えるわよね(ρε;)




ココから18禁。
MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

公園へ行こう

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

先日、INした直後に

るまc 『ベルガおわった?』

みたいな感じで聞かれ、もちろん? まだですよ~~
と思っていたら、すぐにカムナ行けと(;゜ロ゜)


クリア目的のみで 参加させてもらいましたぁあああ

はぁ、ビックラこいた。
そして、中に入るのにエラい 苦労したwww

あの飛んでるヤツに超~~~~邪魔されて 上に登れませんでしたよ。

んで、コワイのでSSも撮ってませんwww

ベルガモさんに会うのはコレが3回目なわけですが
以前は 1Gも メモリがない状態だったので
固まってしまって(;´瓜`)

2回目は なんかレーザーで死んだしねぇ・・・・


今回は ずっと←で しゃがみもせず
立って待っていれば よいという、なんとも、そんなラクでいいんですヵ!?

他に クリア目的の方が 3名 いらっしゃいましてw


そして そのまま 次の 公園へと行くことになりました(゚Д゚;)

いっぱいお手伝いしに来てくれてた(´Д`。)
100213_0009.png
りんごちゃんの ディスペルに 浪花さんの HBに
るまちゃとリックちゃがボッコボコにやっつけてくれるので
私はちょろちょろ ETCを探し回ればいいだけという
豪華すぎるぅう(*´∀`*)


ドロ2倍も かけてもらい、その時間内に 見事w
公園とかこのへんのクエ品って ほんと出ないらしいですよね(´・ω・`;)
100213_0003.png


その後、 九尾サン のも出てヾ(≧∪≦*)ノ〃




さらに 次???
わからぬまま 連行('ω'*)
とにかく 沸きまくる敵を倒しまくる(:;´.(Θ).`;:)
100213_0014.png

たぶん 6人いないと入れないのかな?これ。
ぜんぜん、まーったく わからんのでwwwwww

とにかく、コレでクエも終わったようです(゜ロ゜)

ありがたやああああああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


これもあれね、夜にINできるようなったからよねぇ(●*´U’●)




そのあとの 秋葉原クエの 300個 も 
るまちゃんが集めてくれてたΣ(っ゚Д゚;)っ
100214_02.png
保管しておきます!
あ、でも 何か1個出さないと行けないから
それを出すために 狩るのだから また集まるのかな??





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


休日の突撃ビシャス。
100214_0006.png

うまい具合な並びと、ゴマゴマ椅子もあと白があれば 完璧ねb みたいな



てヵ!!!!! ブルーな世界(?
100214_0007.png
前回の フォンデュパーティーの時にも思ってたんだけどー


うん、よし、次は金髪にしよう(。´-ω・)ン?





その後、にゃんこさんの弓のビシャス前提クエをするらしいので
こ、こ、これは!!!!!!!

と、便乗させてもらったのでアリマス(*≧ε≦*)ノ
クエとか結構、1人でやる人なのですけども
やっぱ、みんなでワイワイやる方が楽しいし、早いし~

もー いたるところに 落ちておりましたよ
100214_0010.png





あぁ・・・なんと!!!!!!!

墓と 共に 落としてくれてた 欠片
100214_0015.png

そんな ネタまで ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

忘れませんwwwwww



メダルもすんなりで、、、
100214_0018.png



やっぱり、ハミってるじゃないのぉおおおお
100214_0021.png



何とも 最近は キラキラメンバー様と絡めるようになったので
とーっても 楽しく活動させていただいておりますぅ(ノ I `。)

まだまだヒトミシラーなのでチャットは苦手なんですけどね(;´瓜`)
喋らないんじゃなく、喋れないだけなので、、、、、

はい、すみませんが、そこんとこ ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク





MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

Let's Party

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ

ん~無駄にアプリやりすぎです、はい。
なんか辞めようとは思ってるんだけど・・・(;´Д`)
まぁ、いいか、うん。

そして今回はちとSSが多いかもカモ。

MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)

チョコっとクマ

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ
もうすぐバレンタインじゃんねぇ~。

今年は簡単なマフィンにします・・・・・

今回の チョコフォンデュ 今の所 4回チャレンジ。
20100212-093158-66304000.gif

うち、2個はプレゼントしましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
2時間くらい かかるとかいうので~
でもアレよね、これってログアウトしてもそのまま上乗せだから
一気にやる必要ないんだわよね。
数さえ覚えておけばb
100208_04.png




やっとこさ ピラミッドも終了(;´瓜`)
勲章をもらって、さらに やって ベルトゲットです(´・ω・`)
100206_0001.png
不滅のより、HPついてる方のが欲しいんだけどもね・・・。



しかし、弓って通常攻撃ボタン押したところで
弓発射してしまうので、この特殊攻撃(何て言うんだっけ)
ちと、コレ楽しい(  ゚,_ゝ゚)
100202_02.png

アランでは できたけど 弓では できなかったっていう・・
それともキー設定で何とかできるのでしょうかねぇ
まぁ、いいです。






★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

さらに 今回の課金しないと もらえないというイス。
というか、ほんと今や、お金さえ出せば何でも手に入ってしまう、メイプルさん。
100208_02.png

前に す~~~~っごく 欲しかったピンクックマ!!!!!!!
Mr.ハマー(MCハマーみたいね)さんが材料(Mバイキン兜143個x本)あれば 作るよ!

ということでぇええええええええ(*嬉*◎O艸<).+゜★

ん~ ヒヨコさんがナイス位置( ゚Д゚)
脱力感満載なわりに、目立ち屋がりッピヨです(σ´・ω・`)σЙё!!




さらに ソウルベア~~~~~~!!!
100208_03.png

バイキン帆251 ネコ人形251 と あとなんかwww


人が座って見てるのより、自分が座ってみて、デカイと思った( ゚Д゚)
というか今はPBがあるから、そっちのデカさになれると 普通サイズか。




さらにさらに、10日から 始まったロミオ~
去年ねぇ、なんか面倒だったよねぇ、ルーパン人形とかさー
と、思ってたら今年は普通に集められるETCばかりだったので早速GETw
100210_0007.png
ん、顔が見えないが・・・・・



一足早く、マガティアに これまたお世話になっております、ハマー氏が

YOU!! 名声で飛んで来ちゃいなYO!!!


そんな言い方 してはりませんけども



海から=======
100210_0001.png



C-2=========
100210_0002.png
カカオと矢を 狙うべく、C-2wwwwww
まぁ、平日なので狩場探しの人のジャマには なりませんでしょう、ええ(*ノ∀`*)



ピッタリ くっついても 何も出ませんΣ(´`;の)
100210_0006.png







★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

かわいこちゃんストカとは言え・・・・・・
MC の 事務所に パンツ姿で 入るのは 勇気がいります(( ゜C_゜;))
100206_0003.png



そんな かわいこちゃん から頂きましたが
まだ やってませんwwwww
100210_0009.png

ラブロッカー どこですかね




クエスト | Comments (4) | Trackbacks (-)

おひさしぶり~

ちょ~~~おっひさぁ~~な 人に会って来ました。







やっぱし 墓 は お決まり だ!

グルグル眼鏡も健在だ!!!

100201_0015.png



うん、でも1回目は 最後まで生きてたけどね(*ノ∀`*)




コレはただ、パパニスモの表情が撮りたかっただけっていう・・・
100202_03.png

100202_04.png

100202_05.png





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


100201_0008.png


とりあえず、毛糸 交換はするよ(*´・д)(д・`*)ネー

300x2 で イス は ゲットしたので あとはトリュフw


10x2 トリュフ1個 を最初に聞いたあと

40x2 トリュフ5個 だと聞くとこっちに変えたかと思いきや


130x2 トリュフ25個!!!!


と、思っていたら


96個x2 トリュフ20個



これが一番、お得か!!!!?


まぁ、そんな感じでボツボツやっております。
ボス | Comments (6) | Trackbacks (-)
