HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近況報告

しばらくインできない状況が続いております。

リア事情でして、今はハッキリ報告できないのでありますが。
勘がイイ人は何かしら思いついてるかもですが。

mixiはガンガンやってます。
って、アプリですけどもね。
日記も書かず、読まず(´Д`)

なので、こちらも復帰未定で放置します。

また会える日までぇ~(T_T)/~
日記 | Comments (4) | Trackbacks (-)

春はまだか

あっめ あめ ふれふれ~ かぁさんが~~
100309_0011.png

あー 今日も雨~~~~(´・ω・`)サムイ。




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

なんか貼り忘れてたんだけども・・・・

ナイトで 初 ビシャスヽ( ´¬`)ノ
100227_08.png

なに、この豪華なメンツ。

むらさん(DK)も りんごちゃん(聖)も いて 
るまちゃん(銃)カッコイイ(*‘ω‘ *)。にゃもさん(つおーい味方)もいるしー
一瞬ですがな、これ。

とか思って、調子のって、↑ 登ったら 爆死したっていう('ω'*)アハ♪
8k くらうとか 知らなかったよ(*´pq`)クスッ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ついつい こうゆうバグ見ると 撮ってしまうよね(ん?撮らないね、そうよね)
100228_08.png

ペットも こんくらい イカツイ バルがええなぁ(´ρ`)




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


前々から 作り直したい DK

もう『どんくさい』とは言わせない!

が、テーマな どんどこナイト 育成したりなんかして。
新たな場所へと行って参りました。
100307_03.png



なんだ、ピラミッドかよ( ・Д・)
100307_01.png


しかし、ココ やばいくらいに 経験うますぎですわ。
最近は狩りより、うまいのが増えましたなぁー
つねにソロな私はこうゆう1人で できちゃうのは ありがたや~
って、お前は もっと 人と絡め っつう 感じですけどもね(´・ω・`;)


しょっぼい 箱 です、手抜きのような・・・
100307_02.png
消費しか でませんでしたけど ココも 書とか出るのだろうか・・・
すぐ30になってしまったので、もうできませんけども。


しかし 別IDなため、いつ DK に なれるやら・・・・。



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

日曜日w

ひっさびさ らしい!? ギルクエ!!!!!!!!

100307_0001.png





最初の ところ、両サイドを 波へーさんと みどりさん 1人で!!!!!!! 
すんげぇ~~~~早かったんですけど!!!!


真ん中で ゆったり お花見してる間もなかったっす(´ρ`)
100307_0015.png


3つ 揃うと、綺麗なエフェクトでしたけども、石造 邪魔です( ゚Д゚)
100307_0029.png



3回やったのかな?w
100307_0039.png


パンツ争奪戦 は 楽しかったです(  ゚,_ゝ゚)
最後に来た りんごちゃんが かっさらっていってましたけども・・・。

3回あるうち、一度くらいはゲットしてみたかった(の´`の)



2次会は ビシャス♪ヽ(*´∀`)ノ
100307_0043.png


LUK が ありあまってるという にゃんこさん。
いくつあるんだろう。
いつも聞くのを忘れますwwww

私もありあまってるので、聞いてみて、ちと元気がでるかな~
とか思ったりね(  ゚,_ゝ゚)





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


忘れていたというか、面倒だったので 放置していた マガティアのクエ。

ほら、クエでもらえる アルカノドのマント(名前違ったらスイマセン)
そのマント装備したら、クエ発生するじゃーないですか?

それ、ほったらかしだったので やりました。


なにせ、コレ。

マガに行ったは いいが、 また エルナス へ 2回!?くらい 行かないといけないという。
石とか持ってる人は 飛べば済むだろうけども

もう 船に何回乗ったことか(・ε・`*) ...


なんとか終了しました(●´・ω・`)
100308_0001.png
最終的な NPC に 話しかけで 報酬は かわるのですけども・・・
そのマントが アップグレードできるんでしたっけか・・・
まぁ、また別キャラで やってみっかな。





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


ビシャスお手伝いをして、流れるままに ビシャス討伐だよね、これ。
100309_0007.png



はい、職業 斬り賊・・・
100309_0003.png

もっと接触しなさいよぉおおおおおお


クエスト | Comments (8) | Trackbacks (-)

知らなかった!

アラン。

ジョイパでコマンド入力が!!

できるようになってるーーー∑(O_O)


え、知ってるって?

いや、昨日 アランやってて、たまたま 勝手に発動したんですよ(´Д`。)
ビビったねーーーーー。

いやぁーもうラクだよ、らーくらーくー

でもしかし、JoyToKey は 弓なもんで DL はしたいんですけどねぇ・・・



そんなアランで 今回できた 新たな 美容師にご対面してきた!
100301_01.png

きのこ みたいな 顔の 王子だな、おい。
プリンスって、アリアントにも いなかった?NPC
違ったっけ?まぁ いーや!





100301_02.png

アンビション って 言われたって どないなもんか!





サーファーかよ!!!!
100301_03.png
いや、それ スノボです、すのぼー^^
バンクーバーのショーンなんとか(ヲイ)ちょうどリアルタイムで見てたけど
なに、あの人、やべー、ありえねぇーー






うん、イケメン に なったね
100301_04.png

いつも やるとき、ロングを期待するのだけどなぁ・・・

まー ハゲなくて ヨカッタYO!






★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


ちょっと久々に パチ放置・・・・。


やたらパチ屋にレンジャー多いな~って思ってたらもらえるわけですね
100227_06.png




いや、ちょっと・・・

ノーアバ とさして かわりない このスタイル
どうゆうことですヵ( ゚Д゚)
100227_05.png


どうせなら、お面(?)帽子がヨカッタよ


(昔は イエロー 被ってたコトもありましたけども)



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



そしてぇ~~!
時間の欠片とか花見チェアとか売ったおかげで GET(*′艸`)
100301_08.png

数時間の お命でした、ありがとう・・・
でも嬉しさのあまり? 神社を 無駄に走ったのは言うまでもない・・・





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


人気88まで 足りないので 人気もらえるクエをするはずが
なんか かたっぱしから クエをやる始末。
ダメだなぁー
やり始めると、アカン(の´`の)
この子、別にクエスペする必要ないんだけどもなぁ

タダイマ クエスペ 3キャラ どーん!

めんどくさい 米300個とかもやってしまってwwwww

そしたら 麻那たん 手伝いに来てくれたwwwww
100303_0002.png











★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


We Are POLYSICS
100303_0001.png

いえ、むらさん 素顔だったんですけども 晒していいものかとwww
目隠ししたら POLYSICS みたい・・・




MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

秋葉原

実際の秋葉原は行ったことないやー
テレビでよく見るよねぇー。

さぁて・・・・
やっと靴 作ってみた。

メルないんで、宝石類がすべて 中級(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
100214_0002.png

ま、いいんです、そんな鬼強化とかしない人だから
いつでも中途半端、テケトー 
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪←ヤケクソ

しかも HP と 移動 とか わけわからんのつけてるwwww

そんな感じでー
100215_0001.png100226_01.png

成長も びみょwwww
闇ること前提で作ってるから いいや(  ゚,_ゝ゚)


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


ひっさびさに・・・・・来てみたら
オモクソwwwww沸いたところに立っていた私。
うん、予感はしてたんだけど、これも、まぁいいか、的な。
100226_02.png

ちょうど もらったチョコバスケットもこの日で切れるとこだったんで
ちゃんと食べました(´ρ`)アリガト。



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

さぁてと、りんごちゃんの上空クエを なんと 

るまちゃんのかわり で 行って来た。

ええ、ムリがある、無理がぁwww
誰も代わりだなんて、思ってないか( ´∀`)


カムナに集合w


やっぱし、カッコイイ!否カワイイ!!!
100226_04.png

200なんて無理だと思っていたけどもぉおお
というより、まず 銀イノシシ いないぃ~~~(´;д;`)ブワッ

ちょうどそろそろ 欲しいと思ってたとこにコレかぃ!
優先順位が 変わった!
銀イノシシ。
ゲットしたあかつきには・・・あまり乗らずに交代というのもちと、さびしいが・・・。



りんごちゃんのクエの方はサクっと出て?
引き続き、今度は私のクエをやってくれるとなぁあああああ!!!!!?


やってきました!
さっきの残りの2倍のうちにぃ~のはずが、そのまま続行で
さらにドロ2倍もかけてもらぃ~~~~~

どんな 形してるの~?
なんて会話して移動してたら!!!!

出ッ てェ るゥ ーーー!!
100227_01.png

つっかもぉぜ!ドラゴンボォル!!!!

歌ってしまったがなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




さ ら に !!!

デュナス? 秋ナス?

にゃもさんが召集かけてくれたら
なんか コア行く前のグループさんが、来てくれるとヵ!

コアってなんだよ、コアってぇぇえええ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



100227_04.png


←↓で 1人で待機しているという、またこれ ラクラクなクリアでいいんですヵ><
しかも テポまでもらうという有様(:;´.(Θ).`;:)





まさに 天使だy!!!

100227_03.png
この笑顔は ヤバイぜ、まったくぅΣ(‘ω‘ ;* )




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


そしてその続きのクエ へ 参ります。

手伝って~という お声に即効 来て下さる
むらさん みどりの人
浪花さん パンツさん
*七さん

100227_011.png


2回のドロ2 でも 出なかったわけでありますが
夜も遅く アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!




→ ツーショット 萌え(*‘ω‘ *)
ニワトリもつっつきあってる、双子っぷり、
100228_04.png


パンツさんは 貰ってすぐに ニワトリ捨てたwwwwそうなんで
もう1回貰いに行くというので、私、まだだったもんでww
もらいにいくw
100228_07.png

このあと ひな祭り忍耐の 話になり・・・
まだメインで行ってなかったので、パンツさんの後を追うと・・・・


私が 追尾されることに!!!!!!!

初めてでした(*´ω`*)
意外とスムーズにいけますた (  ゚,_ゝ゚)
ま、証拠SSないので、嘘かと思われますが( ゚Д゚)






★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


そんなとこに立たれたら 不気味なんですけど(ρε;)

100228_09.png
クエスト | Comments (4) | Trackbacks (-)
