HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MH30

最近、拳が妙に作りたくてウズウズしている。
けど、同じIDがいいのでエヴァン実装でまたスロット増えるかなぁ~
とか期待している今日この頃です(´,_ゝ`)

んでまぁ、別IDで DK 聖魔 育成
というのは誰しも?思うことではありますが
私の場合。

DK121 ビショップ150 

メインIDでいるものの

どちらもSPとか振りすぎているので作り直したなぁ~という思いは前からありまして。


次に作る時には  (戦)DEX4  (魔)LUK4

の、極にしたいもんですな。

今でこそ、弓もなんかあれこれ装備品が出て
STR多すぎで、なみだ目( ;∀;) カナシイナー



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

100610_0001.png

完全に HB要員(名前が HB○HB) を育てている ハマーの 付き添い(  ゚,_ゝ゚)
MC久々すぎて、というか倉庫キャラやったから
なんかキー設定とか違って、しかも装備が バットとかwwww
召還も忘れてて、相手に怒られた`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

てか、いつも思うがMCの人達の言葉使い、なんであんな上からなんでしょうね( ゚Д゚)
わかっているから気にはならんけどぉー
まともに謝って損した(ぇ???www
もっと、違うこと言えばよかったと後悔(そこ?ww




とりま 別IDで発信・・・・・
100602_0003.png


1人で記念撮影とか、なんかさびしい。アホだなー






でも、昔はこうゆうのあんま興味なかったけど子供がいると
ついつい やってしまう今日この頃なんですね(*ノ∀`*)
100611_0001.png

いつぞやの 北海道の 旭山動物園w
ココはマジで また行きたいわぁ~~~~。
この子も、今月4歳になりますけどもね、
髪は、まぁ、フサフサではないけど
女の子なんでね、これでもね。

ハゲてはないですよ



てか、ちょいちょい、ムービーチックなのが入るようになったんですねー
100602_0007.png





最近は SDT クリスタルに励み、そのあとのSDT時間内にレヴィアタン巡りがハヤリです。
100607_0003.png

狙うは 極氷の杖 ですけども いまんとこ マスタリーぐらいしか くれません。
そらぁ、そうですわよね、希少ですもの(  ゚,_ゝ゚)




ちょうど 休みだったので ビサに誘う( ゚Д゚)

200ゲットしときました(。-∀-)ニヒッ
100608_0001.png

最近、ビサ、Pエリとかも全部フツーに店売りしているワタシ。



やる気 十分

珍しい まなたんの 表情を 盗み撮り(*´ω`*)アーハンw
100608_0015.png




さて、今回のクリスタル。

やっぱ MH30 ですよ(σ´・ω・`)σЙё!!


今回はチケット購入しました(\ω\)
だって、最後になって貼り付かなかったら泣けちゃうし(ρε;)


さぁさぁ、いざ参る!
100609_0001.png

ってね、マスタリーとか久々だったから、ドラッグしてたwwwwwwwww
のは、ナイショ(*′艸`)

って、SSありますやん(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ




キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
100609_0005.png

んー、いつも うまく撮れてませーーーん。
まぁ、いいです、ええ、ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン。













トマト・・・・・

コナソさんは、ヘタとれて、新鮮じゃございませんので 

お気をつけあそばせ(-ι_- ) クックック
100606_0001.png




MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

はにまると鬼畜な仲間たち

お久しぶりですねー
広告出てますねー

なんか、いっちょまえに?仕事と言ってもバイトですが
始めたもので、けど短時間だったりするので時間はあるんですけどー
SSは地味に撮っていたけども、貯まりすぎたので載せませんΣ(´゚ω゚` )ええ!

かいつまんで載せてきます(  ゚,_ゝ゚)


結婚式 | Comments (7) | Trackbacks (-)
