HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday!!

Happy続き(タイトルね)

1月のうちに書かなくっちゃ~ってことで(*´艸`*)

d(^o^)b はい、誕生日でしたのねー

ワタシのー(((o>∪<)b☆=3

前々から決まってました、ホンテでございまぁす∩(^∇^)∩

ゆんちゃんがお祝いしてくれました☆
Maple120122_210507.jpg


なんかこないだのパッチ後からXPの人は落ちてるようですけどもヾ(・ω・`;)ノ

抽選も誕生日ってことで一番に貰っちゃいましたぁ♪

そのあとの待ち時間。

モエモエw
Maple120122_220313.jpg



こないだ初めてシグナスに呼んでもらいましたけども
なんかわけわからんまま終わりましたね。

つーか、200しかいねぇΣ(´Д`*)
Maple120121_204857.jpg


というか、戦士でもHP足りないようで(´∀`;)
死にまくって、迷惑かけくちゃった・・・il||li _| ̄|○ il||li

Maple120121_213545.jpg


PBも初めて行ったんだけどSSなかったや(o´∀`;o)

ボス | Comments (3) | Trackbacks (-)

Happy New Year!2012

あけましておめでとうございます!

なんかここの存在をちと、忘れていましたww

でもメイポはINしております。

が、釣り放置のほうが多いかも( ´_ゝ`)


だ~いぶ前に期間限定のランダム美容室があったので
とりあえず、やってみた。

そう、それも去年のことになってしまったね


気にしない!



111004-061.png

ほんま うける('A`)



このままでも よかったんだけど


だって、女の子だもん(p_・q) 



これで落ち着きました(´・c_・`)

111004-062.png


そんなこんなで、プロフには157とかって書いてあるけども

174まで成長しておりまぁす\(@^V^@)/


今年もヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ


MapleStory | Comments (4) | Trackbacks (-)
