HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふるふる(lll-ω-)

ふるふるふるふる


インフルエンザーーーーー!!!!


月曜から仕事 んでます ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


下の子がインフルA型でして(/_<。)
保育所でも20人くらい出ていると聞いてたし、予防接種もしてるけど
これは時間の問題かな・・・とね(ノд`@)

上の子にもくるかと思っていたんだけど





わ た し が38℃の熱出しちゃってうつったみたい( ´,_ゝ`)

でもそんなひどくもなく、今週 ダラダラ してましたよ。



女王の強化 ってやつね

Maple120212_104101.jpg


これが あなた

っても狩っても ドロしやしない ゥガーッ(☆`Д´)dddddd

SDTにクモ出して2個出ればいいところ(´⌒`。)

よく頑張った、20個(●`・3・)



まぁ これで終わりではないんだけどもな・・・


次は・・・・・

Maple120217_123538.jpg

ちょうどバレンタインイベで 紛らわしいのがゴロゴロおちる

Maple120212_145923.jpg

(ンA´)ノむカつく!



これをクリアして初めて スキルゲットなんだけど

さらにこのあとも Lv5 まであげるのに

クエ1個クリア  で 


レベ1up なので先は長い・・・





○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


いつぞやの貴重な モンパ

Maple120208_231438.jpg
クエスト | Comments (1) | Trackbacks (-)

かおす

カオスジャクム兜 ゲットのため 入って来ましたぁ♪

ゲットするのは まがじー ですけどね( ´_ゝ`)

Maple120203_230442.jpg

ヘンタイ火力さんがたくさんいたので
カオスでもなんでもなく終わりましたけど( ´,_ゝ`)
最近、そんなグループに参加させてもらえるので
ラクして遊ばせてもらっております( *´艸`)

みどりさんの服、貸してもらったけど
この服、アバでもなんでもなく普通の装備だった(゜Д゜)
Maple120203_233647.jpg

似合わない(*p_q*)


さてさて2回目のピンクビーン(*´艸`*)

これまた ヘンタイさんの集まりでしたww
スムーズにすすんで、墓もなく∩(^∇^)∩
Maple120206_224321.jpg

しかしマジクラかけるの大変ね。
戦士が順番にかけていくのだけど

20秒とか あっとゆう間で次、何秒だ?と
秒数ばっか見てた気がするww
これも慣れたら余裕なのかしらねん。

ボス | Comments (0) | Trackbacks (-)
