HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚式TOP結婚式 ≫ 結婚式


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

結婚式

早速 今日の出来事!

 なぜなら!今日は二組の結婚式に招待されました!
 まずは一組目w


と、その前に久々な人 登場
 071005_0928_07.jpg

ニューヘアーだ(’A

やってみよぅ
071005_1438_21.jpg
071005_1515_31.jpg
頭でか!!!!!!



るまちゃんと久々にBP狩り
071005_0941_09.jpg

ぃあー まだまだレべあがりませn
たぶん 具志堅さんは 上がってたことでしょう・・・
ありがとう|´∀`)ノ

また オヤスミの時は遊びましょ~~w


続きは結婚式
ネタバレ?行ってなくて見たくない人は 見ないほうがwww






本日のメインイベント~~!

071005_5.jpg

INしてる時に送られてもわからないので いったんおちて再度IN w



071005_2.jpg
プレミアム~~~~!


中はこんな感じw
071005_6.jpg
どうやら 文字とかは自分では書くとかではなさそうや。。。




んでもって大聖堂へ行くのは 私の知ってる限りでは

ペリオン。 エリニア。 オルビス。 の NPCから^^
071005_7.jpg







だいぶ省きまして~~w
中に入ると 衣装レンタルできるみたい!!!
071005_8.jpg

紺・赤・桃・白 の ドレスがありました^^

とりあえず 赤をチョイス
071005_9.jpg




さらに~~だいぶ はぶくけどwww
あとはSSをペタペタ貼っていきますです

071005_10.jpg




この ハートのエフェクトがいいですなw
071005_12.jpg



ちょ!リングで見えへんのやけどぉ!!
071005_13.jpg




そのあとは フォトスタジオ? へ 移動~~w
071005_14.jpg




ココ、何するのか みんなわからず・・・
モンスターでるらしいけど、いなかったよ??
あたしが遅かったからかな??
071005_15.jpg




終わってからプレゼントも もらったよw
071005_16.jpg


期限付きですが・・・






おおw 指輪にハートマーク点灯だぁ
071005_17.jpg












さぁて 今夜の結婚式 参加できるかな(;・∀・)
絶対INせねば><



071005_3.jpg




結婚式 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
私ちょうど同じ時間帯に別の結婚式参加してたわぁw
ホワイトブーケピンの期限が同じだもんwww
2007年10月06日(Sat) 15:48
編集
りのちゃw

そやったのかww
これは今からやるよ!って突然やったww
どこ見ていいのかまよって。何がなんだからわからんウチに終わりましたわww

あと、気になってるのが、プレゼント!
あれ、どうやったらプレゼントできるんやろ。。。
今度質問してみよう・・・
2007年10月08日(Mon) 10:04












非公開コメントにする
