HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 運命共同体TOP結婚式 ≫ 運命共同体


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

運命共同体

運命共同体・・・・・誰がが言うてました
分かる人にしか理解不能wwww(’A

この土日は 六甲山牧場行って 有馬温泉 行ってきた次第です

さてさて!
前記事の続きw
結婚式です^^





071005_3.jpg

はい、正式に!正式に二人の結婚式が!
そう、リス港で 結婚式をあげている二人なわけですが
実装されて あらたに 道が開かれたわけですy

無事 あたしも でることができましたw





071005_2123_11.jpg

あれなんですね、← 先にまだ あったのね
座る位置が はしっこすぎて バンちゃんしか見えてないし!!!!!!!


こりゃ 失敗だ(゚Д゚;)
参列者のみなさん、是非 ← へ お寄りくださいwww




真ん中に 来てもらって 二人の ほほえましい お姿
071005_2125_15.jpg



フォトスタジオって 写真は なんらかの形で二人の手元にあるのかなぁ??
071005_2127_23.jpg







これ 前回 見れなかったモンスター

071005_2129_31.jpg


なんか倒すの かわいそう・・・・・





そのあと 二人はボックスの中?????
外で待つ 参列者のみなさん・・

071005_2132_35.jpg






ちょっとすると 次のマップへw

着てたドレスを 投げてみたら 今日の主役 ちはるn も着れる(’A
071005_2134_39.jpg








今度こそ 今度こそ!!!!
もうw 別れないでよ!!!!!!!
071005_2144_43.jpg




(*‘ω‘ *) おめでとうございます






あと 気になるのは 新郎新婦にプレゼントができる!
コレってどうやるんだろう。。。
調べないとな・・・・・


というか、誰かに聞いてみよう・・・




結婚式 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
感謝♪ヽ(;゚;∀;゚; )人( ;゚;∀;゚; )ノ感謝♪
(´∀`*)ウフフ


顔文字ばかりですが|彡
2007年10月09日(Tue) 00:45
編集
【ちはるn】
ぃあwマジでホンマにおめでとぉおおお
なんでしょう、まだまだこれからですよ!
これからは運命共同体で
ケンカも絶えないだろうけど(笑)
二人で一緒にガンバッテ!!!
2007年10月09日(Tue) 09:20
編集
ぉー!
結婚式おめでとうです!!
ぉいらもこの前初参加してみましたw
こーゆーのもあると、結構楽しいねー^^
ハニsは結婚しないの?w
2007年10月09日(Tue) 20:42
編集
【ゆんちゃ】
意外と早く実装されたなぁ~って感じです
韓国の結婚式の動画は見たことあったから
なんとなーくわかってはいたけどw
ハートはかわいすぎよねww

えぇーと、えーと、ウチは・・・
あとでブログ更新します!!!
2007年10月10日(Wed) 08:26












非公開コメントにする
