HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ アゲハさん!TOPMapleStory ≫ アゲハさん!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アゲハさん!

ちょっとぉ!

アイテムデザインコンテスト 結果発表 

ご覧になりましたかなぁ???


なぁーーーんと

AGEHAさんこと、アレアちゃんの(ん?アレアさんことAGEHAさん?w)
の作品が入賞!!!!!!!!!!


いくつか作品は投稿されてたようなのですがw
どれかひとつくらい 採用されるだろう・・・と勝手に思ってました(’

でも実際、こうやって見るとマジすげぇなwww

4507作品もあるんだぜ?

こりゃぁ、実装されたら絶対使っちゃいまぁす(*‘ω‘ *)











昨日 通りすがりで キラキラ星の ぽぇちゃん がいた
071008_1120_05.jpg










さりげなく 上げたつもりなのに
次のMAPまで おっかけてきてくれて 上げ返された・・・・
やっぱ、鈍足・・・・・・ヘイストには負けますy・・・・
071008_1120_07.jpg

MapleStory | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
今度は上げ逃げしてやる!w
ハニちゃん、犬鼻はつけてないのかい?
アバ買ったのかい?w

2007年10月09日(Tue) 13:48
編集
【るまちゃ】
(゚Д゚;)あげにげ コワイ(は?

ウン・・・あまりにも犬鼻は耐え難い
それでなくともDKやる気なくなってるのに!!
でも地味に120にしますよ!
けどね、でもね。。。120なったら冬眠しちゃうわ・・・
オレンジ1号に続き倉庫になる予感・・・・・
だってね、弱いんだもん!!!!!!(ぁ

新しく作ったらまた入れてくれますヵ???
2007年10月09日(Tue) 20:31
編集
デザインコンテスト結果発表されてたんですね!
さっきみてきましたぁw
知ってる人が入賞したりすると、興奮するよねーw
しかも猫型マントかわゆーーーぃ><
ほしぃw
2007年10月09日(Tue) 20:39
編集
ハニちゃん新しく作ったキャラでも
キラキラにどんどん入るといいよぉ

いっそオレンジも移籍してもいいよ?^^

2007年10月10日(Wed) 00:47
編集
【ゆんちゃ】
ウンウンw
他にもアレアちゃん何作品かあってんけど
どれもかわいくて、もったいないわぁ~~~

ぜひ、装備しましょ(*‘ω‘ *)


【るまちゃ】
そ!そんな簡単に承諾いただいたぁああああwww
やっぱ、蜜柑ですかな
戦士多いな!キラキラ!(気のせいか?w

オレンジな・・・・雲晴れもどんどん人いないから
いまや、古株です(’A
2007年10月10日(Wed) 08:30
編集
ブログに載せた時にみんなが作品にコメントくれた時点で
満足してる感じだったのにwビビったじぇhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

あのマントの欠点ゎ背中にしょう形のペットとか武器とかつけられなぃという…
どうアレンジされるのか楽しみだにhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">w

ぽぇちゃんゎあげ逃げ成功したことなぃって言ってたから
今回ゎ成功したんかな?w
2007年10月11日(Thu) 11:13
編集
【アレアちゅあ~ん】
マジでマジで~~~楽しみだよぉ|‘ω‘ )ノ

ぽぇちゃん、あげ返しだからなww
後ろに来てるのわかっててんけどwwww
chかえて逃げればよかったかなww

でも昨日、初上げ逃げ成功したw
っていうてたよ!!!
マリアさんにwwww
2007年10月12日(Fri) 09:02












非公開コメントにする
