HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 婚約発表TOP結婚式 ≫ 婚約発表


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

婚約発表


ハイ!結末からwwww
071009_43.jpg

指輪って4種類あるのですね・・・・・
スター = 星の石
ムーン = 月の石

あと二つは ウィングとなんだっけ?
材料 何になるんやろぉ~ とふと思った・・・

って ことで!!!!!!



10月13日(土) 大安!!!!! (*‘ω‘ *)
挙式予定!!!(予定かy・・・・)

時間は・・・・今のとこ 15時予定くらいにしてたのですが・・・
昼間ってあんま人いないかも しれんから夜できたら いいなぁ・・・・・
夜だったら 21時 か 22時 かな・・・・・


参列してやるぞ! って方は ご連絡くださいまし!!!!!!! ヨロ!!!!





さてと・・・・ほんとは xこばんハゼx   × 上海ハニーv だったのに
諸事情(!?)でメイン交代・・・・・ 現メイン xオレンジ と 相成りました

そんな中 またもや 闇でレベアップしている ハニさんです(’A
071009_1123_01.jpg
 

あぁ・・・ 終わってから見た 招待状・・・・
INしてなかったので 行けませんでした ><
071009_1134_07.jpg

もらって行けないって 悲しいので 告知した次第ですよ










やっと 新マップ 行って来たわけですが その前にアリアントでクエ消化
071009_1743_35.jpg

リチウムの原料って なかなか出なくて;;;
20個 どうにか こうにか集めて精錬・・・・・・
何もらえんのぉおおおおおおおおおお!











071009_1745_37.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










あ! 船(?)で とある 夫婦に 遭遇・・・
知らない人ですけどね(’
いづらいじゃないか!!!!!(邪魔だろな・・・・オレ)
071009_03.jpg

なんか 微笑ましかったので 盗撮・・・・








新MAP 最初 モンスターのいる場所わかんなくて めっさウロウロしたし(;・∀・)
とりあ、ぐるーっと見てみようと 走ってたら
なんか見たことある 


くっさい 名前が!!!!
071009_05.jpg
荒らして帰りました

新マップ すごい 沸き よさげですねぇ~~




るまちゃんが ニュー るまちゃん育成中!
071009_23.jpg

はい、あたしのMC用 ソードマン!!
と、たまたま コナンさんが 通ったのですぐに 呼び止め!!!!

全員 戦士だ・・・・・・
しかも ヒーロー(@志望者2名)





雲晴れと 同じマークのギル発見!(だからナニ?)
071009_24.jpg











さぁて 今夜(今朝ですけど) の本題
071009_13.jpg


愛する人ですって  ( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ





ちょっと ココ上って見たかった・・・・・・・
071009_17.jpg


指輪作るのに なにやら いくつかいるのですね
071009_25.jpg

071009_29.jpg

あと ダイヤ2個ね・・・・




作成を じっと待つ・・・・・・・
071009_27.jpg



そして~~~!
071009_33.jpg



急に 出てくるから ビックリするねΣ(・ω・ノ)ノ!w
071009_35.jpg

そして最初のSSの指輪ができあがったわけですbb

断ったらどうなるんやろ((((’


なにげに 出会って 1年くらいになるんかなぁ~っと

皆様よろしくお願いします( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク




結婚式 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
プロポーズ!!!!!(*´д`*)ハァハァ
ちゃんとプロポーズってあるんやぁ(*ノノ)キャ
承諾のとこ、普通ゎ「YES」と「NO」の気がするんだけどw
キャンセルって何だwキャンセルってwwww
2007年10月10日(Wed) 14:05
編集
勿論いきます!!
てヵ、誰と誰が結婚するんだあああ
オレンジ?ハニ?

・・・オレンジかw

って、いつの間にSSをwwww
2007年10月10日(Wed) 14:42
編集
ぇー
キャンセル押さないと・3・
2007年10月11日(Thu) 02:14
編集
うぎゃhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(p>∧<q)
今実家に帰っててハニちょめんとこも行けそうにないよぉおhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
うわぁぁあんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

婚約おめでとhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
末永くお幸せにねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

写真で唯一楽しむんでいっばぃ撮ってきてくださいね(T-T)
2007年10月11日(Thu) 11:04
編集
【みぅ派サン】ぁ
そうそうwいきなり出たしビックリしたよw
心の準備をくれよ(ハ?
だよねだよねw
キャンセルってwwwwwwww
キャンセル押して何回もリトライできるってことか?


【るまちゃ】
オホホ~wさらした・・・・
さらさずともすれ違えばすぐバレルね・・・
昨日はおめでとんw
これからアップしますですよ!

はぃ!時間、結局、昨日決めれなかったし
お昼に決定するかなー
まぁ、当日あるか・・・


【キムち様】
・3・
押したらキム様がもらってくれるのヶ?


【アレアちゃ】
実家か!!!!!!!!
残念 ;3;
きっとるまちゃんのブログで山のようなSSがwwww


あ、あとブログBGM取り外したから
これでアレアちゃんのPCからも見れるかなぁ~
2007年10月12日(Fri) 09:06
編集
婚約おめでとぉおおお!!!!
結婚式行きたい!!!
けど昼間は仕事だから行けないやー;
もし夜することになったら招待してくださいましw
夜だったら21時でも22時でもいけるぉ!

ぉいらもそろそろ結婚クエやらなきゃだw
2007年10月12日(Fri) 12:15
編集
婚約o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
で・す・がっ!!!!!!
土曜日ゎ保育園の運動会だぁああ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
それに姉の息子の3歳の誕生日ときたもんだ・・・
夜も確実にィン出来なぃっす('A
残念無念><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

(;゚(∀)゚) エッ?
誘ってなぃって!?!?!?
(メノ`Д´)ノ彡上等だゴルァ!!!
2007年10月12日(Fri) 16:17
編集
【ゆんちゃ】
ハイ。結局 昼間でしたぁあああ><

あぁああ!ゆんちゃの式もよんでくださいよぉおおお
あらかじめ分かってると、行けるかもしれないので!!!w


【すなちゃ】
秋は運動会だものなぁ・・・・(’
おねえさまの殿様 3歳おめでとぉおおおおお

バッチリ招待状だけ送っときましたが・・・・・
2007年10月15日(Mon) 09:34












非公開コメントにする
