HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚ラッシュTOP結婚式 ≫ 結婚ラッシュ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

結婚ラッシュ

おはようございまーす
今日の大阪は快晴です^^
東京では 自動改札が 動かないとかニュースしてますけど
エライこっちゃですな(’A

さてと!
昨日!!!! 月サマ と バハさんの結婚式があると
前々から聞いていたので はりきって IN!!!!

その前に 昼間にも なんと 2つ 結婚式 行ってきた次第です(;・∀・)
3組あったので SS かなり 省略 SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°


13時 
071011_001.jpg

詩亜サマ お嫁に行くの巻 

マキマキ! サランラップ巻いた詩亜サマ
071011_002.jpg

ベールは しゃがむと かぶれることが判明!
詩亜サマ 自分で 『サランラップみたい』・・・・・・・とおっしゃってましたのよ( ̄w ̄)



やはり このシーンは でっかく そのまま・・・(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
071011_003.jpg




なんとも お下品(。-`ω´-)
071011_004.jpg





おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
071011_005.jpg







13時
071011_006.jpg






なんか始まる前にみんなで集団感染・・・・・・(°◇°;)
071011_007.jpg







オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
071011_008.jpg







クンさんのお友達・・・・・高レベばっか・・・・(’A
071011_009.jpg







そのあと 姉御に よんでもらったw
071011_010.jpg

バンちゃんの 頭の犬!!!!!

071011_011.jpg




最後の最後くらいで 二人やってきたw サクなしで5% いただきましたb
071011_012.jpg






21時半
071011_01.jpg

キラキラ星 ギルマス るまちゃ~~~


と、その前にwwww
22時から予定してたはずの しろぽん&ぽぇちゃん
進みすぎて二人っきりで 挙げちゃったらしいですwww
071011_02.jpg





続々と人が集まってきたw(なにげに私 一番ノリ(〃 ̄ー ̄〃)
071011_05.jpg






さぁ~始まったよw
071011_21.jpg



しっかり愛のクチヅケドキ!('O'(ー^*)chu♪
071011_25.jpg






時間ってゼロになっても 戻ってたけど どうゆう仕組みだ?
071011_31.jpg





ボックス前での 女の闘い・・・・・
071011_37.jpg







しばし お待ちを~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
071011_43.jpg






主役より ラボラボだった 上のお二人さんです
071011_51.jpg






最終的に 残った 人たち・・・・・
071011_55.jpg











*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
071011_59.jpg

結婚式 | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
本当に結婚ラッシュだねw
私は意外とSSとり忘れてるかも(’A
大丈夫かしらねーまだ確認してないw

今度はハニちゃんの番だねたのしみ♪
2007年10月12日(Fri) 11:22
編集
うぉーw
すごい挙式いぱいw
ぉいら、招待されても全然行けてません;;;
皆で集まってわいわいするのは楽しいぉねw
2007年10月12日(Fri) 12:18
編集
更新はやすぎっ!!!!!!!!!!!!
るまちゃの結婚式なんてつぃさっきって感じだゎww
しぁちゃも結婚したんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
めでたぃめでたぃ。☆。゚нарру(★′ー`人′▽`★)нарру゚。☆。
2007年10月12日(Fri) 16:20
編集
オレンジの式を見に来たのにwまだw更新されてねえええええ(--;)
さっさと更新しろやwおらあああああw
ってかw皆様wおめでとう!
2007年10月14日(Sun) 14:24
編集
【るまちゃ】
やねぇw木曜はすごかったなw
そそそー自分の時って 忘れてるね・・・
それどころやなかったわ
とにかく るまちゃ バハさんも 末永くww


【ゆんちゃ】
知らない人とかもいたりするけど
またそれも楽しいよねぇw
招待されてて終わってる。。。って一番かなしいよね・・・・


【スナちゃ】
今週はスナちゃんですか!
楽しみにしてますからね?
ぇ?呼ばれてませんか?(  )━━(Д` )━━(´Д`)?


【ハルヒン】
OH~
土日は基本、更新ありませんΣ(・ε・;)
これからがんばってやりまぅ(;´Д`)
2007年10月15日(Mon) 09:38












非公開コメントにする
