HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚しましたTOP結婚式 ≫ 結婚しました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

結婚しました

|〃▽〃)ノ オハヨウゴザイマス

10月13日(土) 15時 結婚式 挙げました
071013_01.jpg

偶然にも 大安 (ΦДΦ)めでたいねー
ブログのテンプレもウェディングモードで |∀・)・・・・・

最初 ほんまに 来てくれるかなぁ~ なんて不安もありつつwwww
二人して友達が少ないという・・・・(ぁ

だけど当日 みんな時間前に来てくれてwwwww
めっちゃうれしかったです 。゜(゚´Д`゚)ノ
自分主催で何かをやることないんで 仕切り?まとめ?とか
うまくできなくて いっぱい いっぱいでしたけど
みんな 温かく見ててくれて(タブンwwww)
とても 良い時間になったと思います(´∀`*)


そして 案外 自分の時ってSS撮るの忘れてましたwwww
だから あんまり良い瞬間とかないし 
撮り忘れてるのもあるかと思います(´・ェ・`)
とりあえず報告日記!!!!!!!  あらノ(´д`*)



マジで偶然なんですけど  Lv も POP も同じとヵ!!!!Σr(‘Д‘n)
071013_03.jpg
071013_02.jpg

なんだコレ (○口○*) ポーカン





では さっそく 予約予約~~
071013_04.jpg

これお互いに30枚づつもらえるんですね?
ということは60人呼べるってコトですヵ!!!



次に 誓約書を書きに?いきます
女の人だけみたいね?それとも 領収書持ってる人なのかなぁ?
071013_05.jpg
071013_06.jpg


これも 違うこと書いても認められなくて先に進めないだけかなぁ?


んで なんか もらった(´∀`|д・)つ|)
071013_07.jpg





式前に 来れないワッキーが叫んでくれました(*‘ω‘ *)
071013_08.jpg




では 参りましょう!
071013_09.jpg



071013_10.jpg






やっぱ ココ並んでみるべきよね・・・・・
071013_11.jpg


ハイ! コンセプト?テーマ?は ズバリ 和装(*´д`;)…
新郎 曰く・・・ 明治時代

どっかの将軍?少佐?みたい・・・・
新撰組とも悩んだけど いかんせん シチサン!!!! Σ(´д`ノ)ノ
あたしはコレ 巫女服 (´∀`*)ウフフ
ズラがとっても正装チックだと思うんだけど・・・・

結局 みんなに ネタネタ・・・・と 言われる始末・・・・



まぁ いーや!はじめよう!
071013_12.jpg



なんか 毒感染の まんまなんですけど・・・・
071013_13.jpg



誓いの口付けですよ・・・・
071013_14.jpg

て、ゆーか 離れてるから してないんじゃぁ・・・・・・



ハートのエフェクトもちゃんと撮れてないとヵ(´・ェ・`)
071013_15.jpg





記念撮影・・・・コレなんか手元に残るんかと思いきや ただのSSだけとヵ・・・
071013_16.jpg





次のMAP へGO!!
071013_17.jpg

ここで はれて成立のようです(・о・)


みんなにモンスター退治してもらって BOXの中へ
071013_18.jpg





ちはるn  ドレス 借りすぎ・・・・・・Σ∈(゚◎゚;)∋
071013_19.jpg



みぅちゃんが 花束? バンちゃも叫んでくれた ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
071013_20.jpg




外でるまちゃもw 

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _`  )/★,。・:・° "
071013_21.jpg


ぽぇちゃん  d(゚Д゚)☆サンクス☆( ゚Д゚)b
071013_22.jpg


拡声器 見逃してたら ごめんなさい (:;´.(Θ).`;:)


バンちゃんにアリガトウのKiss (/ω\)
071013_23.jpg





終わってから 4円c が かけつけてくれて 叫んでくれましたw

 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
071013_24.jpg





チョコちゃn  発見(*゚Д゚)
071013_25.jpg
ロムってたΣ(・ε・;)



とにかく 集まって下さった皆様 & お祝い 下さった方々
ほんとうにありがとうございました (TдT)
何回 言うてもたりませんね 。・゚・(ノД`)・゚・。

結婚式 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
やったw式でれなかったけどwコメント1番だあああああw
おっめっとうううううう(^。^)
ネタ組かっぷるwレベル&popはw偶然なんかじゃねえええwそうなる運命だったんだあああw
2007年10月15日(Mon) 14:08
編集
すげw
二人とも気が合いすぎ?w

ドレスの人は多いけど、あんないでたちの人はいないね
さすがネタ好きかぽーだw

改めておめでとう♪
2007年10月15日(Mon) 16:40
編集
結婚φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
ほんと行きたヵったゎ(´;ω;`)ウゥゥ
私が行ヵなきゃ始まらなぃもんね(ぁ
無事に運動会も終わりました…
(毎年雨が降るのに今年ゎ天気に恵まれたのゎハニちゃのぉ陰??
とにもヵくにもぉ幸せに---(♥∀♥)
2007年10月15日(Mon) 20:07
編集
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
また遊びましょ(゚Д゚≡゚Д゚)

続きを読む 押した@
また上に空白できるのつっこもぉかと
思ったら直ってる(@_@;)!?
2007年10月16日(Tue) 01:38
編集
。・:*:・゚☆ ネ兄 糸吉 女昏 ,。・:*:・゚☆
ステキなお式でしたぁ(*´ェ`*)ポッ
新郎新婦←の方行くと、ゲスト席の⇒の方って見えないんだねΣ(・Θ・;)
しくったぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
今度から気をつけねば(`・ω・´)
2007年10月16日(Tue) 10:49
編集
【ハルヒン】
一番乗りサンクス(ノ´∀`*)
んー決してネタと思ってないんやけどなぁ
(私はwwwww新郎は知らん)
偶然じゃなく必然ってヵ?Σ(´д`ノ)ノ
でも、そうゆうこと多いような気がするから
これもまた運命(*´д`*)パッション!!


【るまちゃ】
マジでビックリしたさぁー
言われるまで気づかなかったしΣ(・ε・;)
何組か見ててみんなドレスやったから
あえて和装にしてみた次第です(σ ̄ー ̄)σ
てヵ るま&バハ 夫婦が主役みたいじゃないか!!!


【スナちゃn】
そぅそぅ。大星くんのためにね、てるてる坊主をね、夜なべでね・・・って(-∀ー#)
スナコン(スナ婚・・・)式には Inしてみせます!!!!><


【コナンさn】
出席ありがとござぃますた
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆Thanks
また空白!!?ぇ?直ってる??www
まぁ、、、、いいです、それなら(ヲイ
コナさんはぁ?しないのぉー?
ぇーもうしたのーー???


【みぅ( ゚д゚)ハッ!さn】
へn・・・・あ。紳士サマと 来てくれてありがとんw
そーそー!
あれは← にも続きwwwが
って、そりゃね。。。神父いないと
なにがなんだかww
あたしも人のブログ見て←があったこと気づきましてΣ(・ん・;メ)
それにカポで入った瞬間は → の入り口?からINになって
ちゃんとバージンロード?的に歩いていくんですよ(だから???w

みぅはさnは しないのかしら?w
ネタのひとつとして(ぇw
2007年10月16日(Tue) 15:03












非公開コメントにする
