HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィン+追記TOPクエスト ≫ ハロウィン+追記


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハロウィン+追記

10月は ハロウィ~~ン (´ρ`)
ウェディングモードのテンプレも1、2日で変更ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

昨日は朝から妹と その子供♀(5歳) が遊びに来てたけど
ほんっと 5歳児 うっるさいなぁああああああ(`・ω・´)
なんつうんでしょう、昔はかわいかったのに(ぉ・・・)


来週も一緒に金沢 行くけど 行くだけで疲れそうだな・・・・



さらに昨日の夜の出来事を追記w






( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )結婚式後にもらえる プレゼント!

う、浮き輪が3つ (。・x・)ゝ
071016_11.jpg

どうやら ちはるn らしぃ (;・∀・)
スキー板とか クリスマスツリーとかも そうなんかなぁ?

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ






パンプキーン!! ぬ?誰だ?
x蜜柑の 存在を知ってる るまさn か?
と、ゆーか るまちゃんってば 式前に交換で 雷 くれたし!!!!!
しかも 二人ともに(:;´.(Θ).`;:) マジ すんませn
 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

071016_13.jpg

んで 桃・・・・桃・・・・桃・・・・・


( ∵人∵)オシリース!!!!!!!!

カッパ帽(そんな名前じゃないし) かぶってたお二人さんから・・・・

沢山 頂きまして ありがとうございます デス!!










(=゚@゚)ノ さてと
ずっと片付けてなかった タイのクエ!!
ポンラのパーティドレスが ETCのジャマで・・・・・
クエできた当初 パーティ用のガラスの靴が
SDT 1時間 狩っても ほんっとでなかったんですけど
最近 ハニやるようになったんで ちょっとワニでも狩ってみよう、と

なんで!すぐ出た!!!! しかも2個って!!!!!
071011_05.jpg


よく あるバグですかね・・・・
前のフロリナ行くフリーパスのクエのヤツも 
まーーったく出なかったじゃないですか?

新クエは やっぱ後でやるべきですかねぇ・・・・


そしてもらったモノというと・・・・
071012_01.jpg
スリッパ!!!!! てヵ 草履 じゃないヵ ヽ(`Д´)ノ




ほいでもって 地味に BP狩っている ハニさん

112レベから いまだBP(’A


そろそろ 雷~~~と!!!!



Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
071016_07.jpg



キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!!


ひっさびさの 雷ドロ~~w


と、気分よく 狩ってた数分後



ま さ か マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

071016_09.jpg




ザクチケ 持ってたら 4個 出ちゃうってことですかぁ~~?(それは違う・・・)





夜はぁ~ るまちゃのジャマしに行ったら 呪われた Σ(゚д゚lll)
071016_01.jpg






SDTは ケンタでも・・・・ って
MGナシでいけるかと思ったんやけど
てか あたしの操作ミスだろうか・・・・・
この場所で3回も!!!!!!! 
墓のドロもSDTですか・・・・・
マジでお守り買ってしまぉうかと思ったけど・・・ヤメ
071016_03.jpg







SDTも終わったので 隣の闇ケンタへ移動
だーれも いませんわなー
こっちでは 死ぬことは ナイでしょう、ウンウン

と、そこへ!!!!!!!!!!!

殿!Σ(゚Д゚ υ)
復帰した もたまs に 会いました
071016_05.jpg







バーサク?でしたっけ?の威力はスゴイですねΣ(・ε・;)
071016_07_20071017085328.jpg



クエスト | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
式場はいる前本当にうちらが主役っぽいww

雷げとおめでとう♪
にゅー瑠魔でもそのうちBPから
雷ぶんどるぞw
2007年10月17日(Wed) 08:52
編集
みぅは&おずは2人合わせてオシリース( 人 )ξ(´д`*)
69個の方がみぅはさんです(/(エ)\)キャー
もたまsのマゲ&キラキラまぢ萌えぇ(萌´ω`pq)
2007年10月17日(Wed) 10:49
編集
ケンタは攻撃が痛いからねぇ
私の体力装備があっても攻撃2回は耐えられない(’
MGなしでも安心して狩れるのは攻撃2回は耐えられる敵かな?
1回だけしか耐えられないと
操作ミスとかラグで面白いぐらいで死ぬから^^
2007年10月17日(Wed) 11:05
編集
【るまちゃ】
ウンウン。バッチリ主役やったよなー
目立ちすぎ ・3・
ハニ120なる前に 瑠魔ちゃんがなりそうな勢いやしな((’
今日もメンテとかやし(# ゚Д゚) ムッキー
やっぱ操作ミスかなw
まさか1発即死じゃあないよねー?w
てか、それなのにそのままMGナシにしてる私もアホだ


【みぅはサン】
ふとっぱらぁああああwww
桃ウンコー!(゚∀゚)!ぇ?w
果物Myランキング1位は桃なので
大感激です(ナニw
2007年10月17日(Wed) 13:07












非公開コメントにする
