HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 散歩TOP日記 ≫ 散歩


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

散歩

最近は午前中はメイポやって~昼から散歩(^フ^~')''' ' '
今日はメンテだし 朝から散歩~っと

すぐ近くに公園らしきものがある
ジャングルジムと滑り台しかないけど!!!!!
ちょっと歩けばブランコもある公園は狭い・・・・

車で行かないと行けないところに
ものすんごぉおおおおおい でっかあああああい
ぃあ、ながぁあああああああい 滑り台のある
めーーーーーーーーちゃ(ぇ?しつこい?)広い公園?広場がある

近所やったらヨカッタのに・・・・

駐車場で必死に石を拾って遊ぶの巻
20071017131613



このあと、溝に石おちて おしまぃ

昨日 録画しといた 有閑倶楽部 でも見るかな








髪型と顔をランダムしてみた(ノ´∀`*)
071017.jpg

只今 弓は33レベ
思えばメイポ始めた時のいっちばーーーん最初のキャラは 杏で 弓でした
結局35くらいで 終わったんやけどな・・・・
ダブルショットを覚えたけど キーボードに設定して使うとか知らなくて
とても親切な方がいて いちから説明を受けたものです
回復もわざわざ クリックしてやってたくらいやから
狩りも効率悪かったでしょうねぇ・・・

へんなヤカラ(ぁ・・・たぶんガキ・・ぁ)から助けてもらったり
その方が蛇矛持ったスピアマンやった・・・・
それもあって DKには憧れたのかもしれません


でも その人、自身も拡声器でなんか横だなんだと叫ばれてたから
こわくなってwwwww
杏をあとにしたわけです・・(てヵキャラデリして逃げたともいう。。。)


日記 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
私も有閑倶楽部録画した!
いつ見られるかはわからんがな!!ww

今日メンテだったのか(’
うちかえったら速攻パッチ当てないとなw

2007年10月17日(Wed) 14:09
編集
『るまちゃ』
有閑倶楽部 見たよぉ~~
ちょっと思い出したわwww
ますます、漫画読みたくなった (;´Д`)
悠理が好きやった気がする・・・
りぼんで連載中の時に読んだからほとんど内容まで覚えてないwwww
あれや、チャペルがすごかった、アレどこやろ
あんな天井高いとこ、すごいなー
すんげーお金かかるドラマやなぁ
って見るとこ違うかwww
清四郎が横山って、違うわなー
実写と漫画は別モノって考えてるけど横山自体が
違うわーって思った・・・
2007年10月18日(Thu) 14:51
編集
弓は3次まで大変だけど、3次からはめっちゃ楽しいですよぉ^q^
育成がんばですw
2007年10月19日(Fri) 19:35
編集
【ゆんちゃ】
3次・・・・とおいなぁΣ(`エ´;*)
でも、今度こそ弓は成長させたい!
レベ違いすぎて一緒に狩りできないけどww
なんかわからんことあったら聞きます((’
けど、その前にDKでした・・・
@5で120なんです><
2007年10月20日(Sat) 14:55












非公開コメントにする
