HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ スナコンTOP結婚式 ≫ スナコン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スナコン

( ノ゚Д゚)ヨッ!
水曜日の夜に 結婚式ありましたん♪
このためだけに IN した私ってエライ(°Д°)ハァ?
071016_s01.jpg







最近は忙しいコンちゃんと スナちゃんもあんま イナイ御様子 ( ・ω・)
071016_s02.jpg


きのこのこのこ きのこのこー(そんな歌あったよね・・・)
071017_03.jpg







なんとか始まったみたいですがぁ・・・・
071017_11.jpg







バハムートとか ジェネ連打とか おちるかもしれない・・・
ぃあ、主役たち!
ジャマですよ、ペットが!!!

キム様 よく行けなくてって叫んでるのを みかけます(ぁ
071017_15.jpg






新婦側から新郎に愛の口付けですヵ(’A
071017_21.jpg



オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ



やっぱ ココは こぞって センターキープでしょう
071017_23.jpg











なんとか おさまる・・・・
071017_31.jpg




時間制限もあるし 滞りなく?w 終了??
まことにおめでとうございますw
この後は 落ちたのでどうなったかしりませんけども
お二人サマ これからも 末永く~~~お幸せにぃいいいいいい
またみんなでワイワイ何かできると いいですなぁノ(´д`*)







るまちゃんから聞いて どうやるか判明www
モンスターの名前とHPがでるぅううう
オプションでしたっけ?画質とかかえるとこに新たに加わったようですねぇ
というか前からあったりして((’
071018_05.jpg







ひっさしぶりに姫!
やっぱウマすぎてヤバイ(;`∀´) なかなかいきませんけど・・・
071018_13.jpg







そのあと お休みだった るまちゃんとGファンだ!
071018_23.jpg


とゆーか ドレスに 赤い鞭 って 瑠魔サマ・・・
さすが キラキラの女王・・・・・・




はい、Lv53の ソードマン 攻撃当たらないからってムチ装備で
あたりまくってレベアップ!!!!
071018_25.jpg


PG って ズルイ (´・ェ・`)


結婚式 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
Gふぁんゴチ!!!!
殆ど回復代もかからんし、経験地うまーだしいいねー
てヵ吸わせることは多かったが
吸わせてもらうことは少ないなとか思う今日この頃www

瑠魔は56れべになりますた♪
2007年10月19日(Fri) 10:35
編集
吸わせてくれる人いると、PG吸いゎまぢウマィよぉぉ(*´д`*)ハァハァ
私もどんだけお世話になったことか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
同じく赤鞭装備で当たりまくり(*・艸・)(ぁ
2007年10月19日(Fri) 11:28
編集
結婚式にひっぱりだこですなw
そういえばぉいらはまだ1回しか結婚式行ってないです><
なかなか時間が合わないー;

最近はまたハニsも育ててるんですか??
今度ゆんぴと狩りしましょーw
2007年10月19日(Fri) 19:33
編集
【るまちゃ】
今までにるまちゃに吸わせてもろてるから
時間あうときは、一緒にいこぉおおよぉおおお
もういうてるまに、3次やな(((’


【みぅハさん!】
んまぁ!ちゅうちゅう吸ってたのですヵ!(ナニww
DKにはPGとやらがナイから
それも味わってみたいなぁ(ヽ゚д)


【ゆんちゃ】
ゆんちゃの結婚式も行きますからねぇーーー!
って、もう終わってたりして・・・・・

そうなのです!とりあえず120になるまで
我慢して((!!?)育てます
なんかココまできたら意地ですな・・・
120なったからって、もう使わない予感なんですけどね・・・
ビサスくらいはイキタイかもです・・・
2007年10月20日(Sat) 14:59












非公開コメントにする
