HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 髑髏TOPMapleStory ≫ 髑髏


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

髑髏

これから京都の実家 帰りまぁすヽ(´ー`)ノ
そんでもって 土日は 石川県は金沢 行ってきまぁーす

ウチの両親と あたしの妹と その子供(5歳)
と、私とウチのこ(1歳)でw
どっちの旦那も平日なので おりません(´▽`*)アハハ

家族水入らずってやつですか?





ちょっとだけ INしてて・・・
アフロさん 新しい エフェクトを買ったらしい・・・








髑髏
071020_01.jpg


SSがコレしか なかってんやけど
飛んでる ドクロ    とっても 不気味です・・・・・




1時間くらいで レベアップ・・・・
071020_13.jpg


100まで @11













ぁ。みぅはさんのブログから もらったSS

ちょ!!!!ちはるさん!!!!!!
m1659.jpg


結婚式でのワンシーン
綺麗に撮れてますわね(´・ェ・`)


素敵なプレゼント ●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコ アリガトー





MapleStory | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
髑髏のエフェクト、結構リアルなんだね(((゚Д゚;)))
家族水入らず楽しめたかなぁ?.。゚+.(・∀・)。+.゚
2007年10月22日(Mon) 11:23
編集
髑髏のエフェクトこわーーーー><
何か呪われそう;;
何か最近のアバとか顔とか髪とか結構凝った作りですねぇw
2007年10月22日(Mon) 20:27
編集
【みぅはサン】
そぉー SS1個やけど
これが連続で飛んでるから不気味やった。。。
今度、ちゃんと撮ってみよう・・・

いぁ~旅行は疲れた!!!www
とゆうか遠すぎて車にず~っと乗ってた気がしますわ・・・
まぁ、これで当分、旅行もナイ気がします・・・


【ゆんちゃ】
ドクロって結構好きやけど 
あまりリアルなのは イヤよね・・・
これは それに目に悪い気がします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007年10月24日(Wed) 14:44












非公開コメントにする
