HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 120歳TOPMapleStory ≫ 120歳


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

120歳

久しぶりの更新
今月入って初とか(;´Д`)
なんかクチビルにへんな出来物できて凹んでます
コレは触らずおいとくのがイイんですかね(´・ω・`)ショボーン


テンプレもハロウィンモードも終わり。。。
肉球~~~~(〃▽〃)でも猫アレルギーですorz....




とうとう120歳 到達したんです><
112止まりで軽く1ヶ月以上はかかったな・・・・

ゴマクッション(両手鈍器)もらった(ぇ
2007-10-29_08-43-24_anime.gif


一度 持ってみたかっただけです(つд⊂)
このゴマさんはアフロの手に 。゜(゚´Д`゚)ノ

でも4次できてません・・・・
なぜなら!狩りばっかりしてたらメルなくなってた Σ(゚д゚lll)




そういやぁ・・・・・・知らん間に戻ってたし((’A
071103_01.jpg

ランダムですって・・・・・

知らん間に変わってじゃなイわよぉおおおおおお(´Д⊂グスン



MapleStory | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
うああああ、120になってるうううう
でも4次はまだかww

私がいる時に4次になるといいのにw

とりま、120到達おめでとう♪
2007年11月13日(Tue) 12:35
編集
めちゃめちゃババアやん!!
2007年11月13日(Tue) 12:47
編集
■るまちゃ■
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
グリドラ沸くの待つがだるくなってすぐヤメタのよ
こっそり4次してようと思ったのに(つд⊂)エーン
今回はお金で転職しようかと地味に資金貯めしております
まぁ。。。雷とか売ればできるけど((’A
店もやってないww
ぼちぼちいきます、年内に(ぁ


■猫ぴろし■
あばばばばばっばあばばぁああああああ
言っていいことと悪いことがあるでぇえええ

あ、いや、120はまだまだ若いって、
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
2007年11月14日(Wed) 09:17
編集
120レベ(○ゝω・)っ⌒☆。・:*:・゚おめでとぉ,。・:*:・゚☆
&4次がんばぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
みぅはさん桃ゴマ装備まで@3レベ。゚(゚´ω`゚)゚。
なかなか詰められない_| ̄|○、;'.・
ゴマならアバいらずだねッ.。゚+.(・∀・)。+.゚
2007年11月14日(Wed) 14:20
編集
■りのちゃ■
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
ゴマゴマ強化がんばぁあああ∩゚∀゚∩アヒョ
鈍器クルセ・パラ少ないだろうし
目立つこと間違いナシよねぇえ(  ̄3 ̄)
鬼強化してくらはい!!
ゼヒいいいいいアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ←完全他人事やw
2007年11月15日(Thu) 09:32












非公開コメントにする
