HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ インフィニティTOPクエスト ≫ インフィニティ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

インフィニティ

今日は朝から頭痛がするぜ(´・ェ・`)

最近は 昼キャバ なんてあるのね(今テレビでやってる)
お散歩途中のおじいちゃんとか来てた((’A









昨日 誰もいない間に一人で4次転職しました(*´∀`)アハハン♪
と、そこへるまちゃんがINして
すぐに叫んでくれたよ

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
071114_01.jpg


でも所持金 60k とか・・・(・ー・)オワッタナ・・・



んで忘れてたのですがぁあああ
ビショップのスキルの【インフィニティ】ノンキに思ってたけど
コレ4次戦士でなおかつ、クエ未クリアの人じゃないと入れないのよね
そこへ一緒についていかないと、手に入らない

って、ことで瑠魔ちゃんにお願いしてみた!
ナイトのニュー瑠魔ちゃんが120なったら連れてってもらおうと思ってたら
旧x瑠魔ちゃんのヒーローがご健在だった!!!!

そしてそして昨日の夜
たまたまエルナスにいたということで早速行って来ましたヽ(´ー`)ノ

071114_17.jpg







タイラスを守るクエだったか?
倉庫になったヒーローさんなので装備ナシやったため
失敗wwwwwwwwww




ニュー瑠魔さんから装備移動!
071114_19.jpg

犬鼻が泣けるよねぇ・・・・




(^ヮ^)はい!(≧ω≦)ノハ~ィ♪
071114_27.jpg

み、見えないΣ(゚ー゚;*)






早速貼る・・・・・
071114_29.jpg





・・・(;´Д`)ウウッ… もうマジで瑠魔ちゃんには感謝(TдT) アリガトウ
ジェネシスの時も手伝ってもらったし
あぁあ、このお礼はなんとやら・・・・・


クエスト | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
4次転職おめでとう♪

ああああ、折角10mの書買っておいたのに渡せんかった(’A
これは自分で使うしかないなww

なんかインフィニティーゲット甘く考えていたね(’A
装備も回復もないし、一回失敗するしwww
まぁ、無事にゲットできてよかったよ♪

このお礼は。。。なんかあったら助けてねw
ってことでwww
2007年11月15日(Thu) 10:47
忘れてた!
編集
こらぁ!!
いつの間にかとった犬鼻さらすんじゃない!!wwwww

美しくないぢゃないか(’A
2007年11月15日(Thu) 10:48
編集
■るまちゃn■
あぁ!そうや、買っててくれたことも書こうと思ってて忘れたΣ§(´∀`;∂)

なんかあったら、ってなんかってなんだぁあああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも助けなくても瑠魔ちゃんなら自分でなんとかしてそう((’
なんかあったら読んでください
ジャマしにかけつけます!!


犬鼻は、レアでしょレア!!!!
2007年11月16日(Fri) 09:20
編集
4次転職おめでとぉおおお!!!
同じ日に4次転職してたんですね(〃▽〃)
今度叫んじゃぉ^q^

インフィニティ、私もげっとしなきゃぁ!
2007年11月16日(Fri) 19:29
編集
■ゆんちゃ■
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
同じ日だったぁw
でも私はメル(((’A
ゆんちゃもビショ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
そして叫んでくれてありがとうw
スキルゲット、大変なのあるけど、ちゃっちゃと、
かたづけちゃいましょww
SEとかより、マシかな?∩゚∀゚∩アヒョ

なんかね、叫んでもらうと一気にきて、チャットも流れるから
おいつけないでおります、いつも(;´Д`)
普段激しいチャットがないから、慣れない(死)
と、言い訳してみる(((
ちゃんと叫んでもらったのはSS撮ってあとで、じ~っくり見て、
ブログにアップします^^
2007年11月19日(Mon) 10:05












非公開コメントにする
