HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ 新年・・・TOP日記 ≫ 新年・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新年・・・

あけてます・・・・

もう今日9日ですね((’A
今更ですが昨年はたっっっっいへんっっっ
お世話になりました!!!!!!!
一時期、夜にINできたことが楽しかったです
やっぱ、いいなぁ、夜は。。。大人の時間で(ぇ
オフ会とかあった中でどれも参加できなかったんですけど
今年は更に参加できない予感(というか、あるのかな・・・)



でも、ある人には会ったんです

あぁ 
もっと自分(一人)の時間がほしいいいいいいいいいいい(ぁ



今年は・・・・どうなるかわかりませんが
関わりのある皆々様、今年もよろしくお願いしますです

なんか引越ししてからなんかやる気がまったくデナイのはなんででしょう・・・
と、思って、昨日 今年初INしてみましたぁああ
つか、メイポにやる気なんていらんわな・・・


今日もハリキッテINしようかと思ったらメンテ 
キ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

またやる気を失くしました・・・・・




日記 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
今年もよろしくお願いします。

はにちゃん今日の夜10時からリクちゃんの結婚式があるんだけど
INできるようだったらするといいよw
一人30人ずつなんてきっと招待できんからねw

てヵメンテかよ(’

パッチあたるかどきどきするw
2008年01月09日(Wed) 11:07
編集
俺もINしようとしたらメンテとか;
それまで寝てますわぁオヤスミ~
2008年01月09日(Wed) 12:05
編集
■るまちゃ
はぃ、、、INできませんでした(´・ω・`)
そんなわかで昼間オンリーですが(;゜ロ゜)
今年もお願いしまぁあああす!


■ちゃびんs■
いや、もっと寝てなさい!
2008年01月10日(Thu) 09:54












非公開コメントにする
