HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ サンタおばさんTOPクエスト ≫ サンタおばさん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンタおばさん

そういえば巫女さん 新年にピッタリなアバではないヵ
m1660.jpg

明日でアバ切れる!!

ということは、結婚式から3ヶ月経ちました(・∀・)
が!結婚式 以降 会ってない気が・・・・

早くも別居状態 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

なんてね、アレですよ
去年12月25日で 1周年~だったんですよ
ぇ?どうでもいいって?
あ、そうですヵ・・・・

080109_1.jpg


次のアバでもかんがえよー






とりあえずー!クエ消化でもしようと お熱が上がってきました

サンタおばさんのクエやってきました
コレはサンタ大百科のクエを受けて 百科2を持ってると発生するクエですね
(詳しくしらんので、たぶん・・・)
知らない人のために・・・ってもうやったって?
080109_01.jpg


場所は【麦わら帽子雪だるま】の部屋4 にいます


なんかクイズっぽいものを答える・・・
080109_03.jpg




百科3ページをお忘れなくぅ~~
そして登場するのがこの毛糸w30個必要
080109_17.jpg


1個づつやりましょう・・・(他に方法があるのヵ?)


すると~

2008-01-10_09-52-27-anime.gif



できあがったのを外のNPCのツリーに持ってくとまた新たなクエに発展

ランダムでその時に名前が選ばれるのかな。
人気度を上げてこいといわれたけど、、、
サチしてみたら・・・場所が!!!

080109_39.jpg


この日は諦めたけど別の日に持ち越しても、この人じゃないとイカンのかな・・・
INするまで待てと??
別の人になってますように(;´Д`)



そのあと、マナのかけら イランって言うから貰いに行ったぁ

080109_49.jpg


ェロみぅハさんも現れた!!!


てヵ、ちゃびんsのDKを(´∀`∩)↑age↑ 逃げしたら
プリちゃびん
投げちゃびん
ヴァンパイア

総動員で上げ逃げされた工エエェェェΣ【´Д`●】

しかも そのとき 地球防衛本部にいたんですけどぉおおおお

飛んできたよ、この人は・・・・・

その節はありがとうございました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



クエスト | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
また上げまっせー
次のターゲットは・・・・
2008年01月11日(Fri) 01:08
編集
ちゃびんs>

6倍返しくらいしてやります(タブン
2008年01月11日(Fri) 11:16












非公開コメントにする
