HONEY ORANGE

李に生息中なハニオレンジのメイポ日記です(ノ´∀`*)
TOPスポンサー広告 ≫ ビシャ(´A`。)TOPボス ≫ ビシャ(´A`。)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビシャ(´A`。)

今日はYUIちゃん 聴いておりま゜*。(*´Д`)。*°

080110_23.jpg


言葉ってムズカシィil||li(つд-。)il||li


久々にビサってきたですよ

()´д`()ゲッソリ・・・




と、その前に新年の挨拶をしに 姐さんのトコロへ
080112_03.jpg

お年玉もろた(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜



何年ぶり 何ヶ月ぶりかのビシャス(ノc_,・;)ハア・・・

開始早々ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
080114_07.jpg


スキル解除されたとこに 接触してしまった
初歩的なミスを((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


ぁ、最近ヒステリックな私
近づいたら ケガするよ(ナニ




*2回目*

スナちゃんのお友達もソロで参加v
080114_09.jpg








厄日 もぅ 美女失格です从´_υ`从ショボーン
080114_11.jpg





ボス | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
新年の挨拶まわりお疲れ様です。


ってwwww


アバ切れてから購入まで早かったんじゃね?www


久々にキャラ動かすと感覚を忘れてるんだろうなぁ~
私は毎日INしてるのでわかりませんが?wwww


って、猫桃がいてるww


最近狩りばっかなんでそのうちまた遊びましょう♪
2008年01月15日(Tue) 16:30
明けましておめでとございます!!(遅
編集
お久しぶりですヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
最近いろいろ状況が変わりまくって、
ようやく一段落しましたb

おとつい入籍いたしました(つ∀`●)
そして出産予定日が7月です(何
流行もの大好きまりあさんは
流行のできちゃったpregnant the child結婚を
しますた(o´Д`)o
はにさんも元気そうで良かったですw
良いままになりたいと思います♪
でぁ報告ですた(*´ェ`*)
2008年01月15日(Tue) 20:47
編集
ビシャスお疲れ様ぁーw
墓どま@@;;;

ってかオレンジcの見た目が!!!!
小悪魔っ!!!!!

似合ってます^q^

最近ぉいらよくジャクム行ってるので、よかったら一緒にいきまっしょぃヽ(*´▽`)ノ
2008年01月15日(Tue) 20:52
編集
■るまちゃn■
なんかねぇー、にぶかったwwwww
絶対みんなの回復おくれまくってた(´▽`*)アハハ

il||li_| ̄|○il||li


あたしもジャクム行きたいぞぉおおお


■マリアさん!!!!!■
だぁあああああああああぬぁああああ
あががががががが(声にならん)
うはうはぁマジでぇえええ
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
うぉ、吐きそう(ナンデw
新年早々メデタイなぁ、ヲィ

元気でワガママカワイイ子を産んでおくれよ
楽しみだな(ノ´∀`*)


■ゆんちゃん■
そぉ~ 紫をテーマに(ナニ) 
レースクィーンでせめてみました (°Д°)
でもたいがい、キモイ って言われるのは相変わらずです・・・


てヵ!!!
ほんまジャクむn行きたいんです(´Д⊂
Aレイってジャクムでしか取れないんだものね・・・
でも、私、落ちるのがコワイし、ビショだし迷惑かかるしで
なにげにさけている・・・・・
PT入れてもらわんくてもソロでも参加でいいんで(爆w
ぜひ、時間があえばいれてください!!!!
2008年01月16日(Wed) 12:13
編集
ヒステリックって久しぶりに聞いた気がしますwww

イライラするとお腹のBaby良くないよぉ('A

俺みたいにずっとアホみたいにヘラヘラ笑ってたらええねん((´∀`))
2008年01月16日(Wed) 12:16
編集
◆猫ちょめ◆
おっひっさぁあ!のようでお久じゃない。

ヒステリックってもしや死語!?
なんかねぇ、イライラしては泣いたりしたり情緒不安定とゆうやつか?
笑ってたいよぉ~絶対その方がいいのはわかってんにゃけど(>_<)
なんかしようと思って…メイポくらいしかナイ…
暗いなぁ(>ε<)

ちゅうか、ほんまに笑ってんのぉー?(;¬_¬)アヤシイ
2008年01月16日(Wed) 17:46
編集
2回目の死は俺も悪い気がします。
以後気をつけます。。
2008年01月16日(Wed) 18:57
編集
ザクムさそうからまずinしておくれよん!
2008年01月16日(Wed) 19:19
編集
ミクシーでしょっちゅう絡んでるからでそ('

死語…ではないけど違う言い方?みたいになってるからかな(´・ω・`)
本来は違うんやろぉけど鬱とかかな。

情緒不安定ですか…それならたまにはゆ~~~~~~っくり休んでボケーッとするのもいいんじゃねぇか∀・)+
人間いつも気ぃ張ってたら疲れるだけでっせぇ><;

俺はいつもアホみたいな事してヘラヘラ笑ってるでぇ~((´∀`))
2008年01月16日(Wed) 23:34
編集
■ちゃびんs■
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ナニ、その低姿勢Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
以後、気をつけます・・・(´・ω・`)
昨日はありがとでした 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-


■ちはるn■
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
強い味方登場ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
毎日INします!!!!!(タブン/////
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


■ナナシさん■|∀・)
゜д゜)鬱死・・・
最近ハヤリの・・・(ぇ
でも、こやって何かできてるだけマシなんやろな・・・
ホンマのウツはコワイもの・・・・・・(自殺した人いるからな
アレやねん、ボーッとするとな、アレコレ考えてしまうねん

見習ってヘラヘラニタニタ心がけるわ m9っ`・ω・´)シャキーン
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
2008年01月17日(Thu) 08:31












非公開コメントにする
